• 締切済み

おすすめの歌手・曲などを教えてください!

おすすめの歌手・曲などを教えてください! カラオケのレパートリーを増やしたいなぁと思っているんです。 すごく有名な歌手からマイナーな歌手までなんでもOK。 みなさんが好きな歌手など教えてください!

みんなの回答

回答No.7

#1です。 女性の方ですか。聴かせる歌って感じでスローテンポな曲なんてのはどうでしょう。 岡村孝子「夢をあきらめないで」 プリンセスプリンセス「M」 KIX-S「また逢える」 永井真理子「ZUTTO」 ってのはどうでしょう。

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.6

#5さんもあげていますが、私もビーイング系のアーティストが好きで昔からよく聞いています。 10年位前の音楽チャートはほとんどがビーイング系のアーティストで占められていました。私が好きだったのは、B’z、ZARD,WANDS,DEEN,大黒摩季などです。 これらのアーティストの曲はとても聞きやすいので、全ての曲がおすすめです。 あとはミスチルですね。もう全ての曲が名曲といっていいくらいですよ。

  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.5

女性の方ですかね? まあとりあえずカラオケでお勧めなのは,T-BOLAN,WANDS,FIELD OF VIEWですかね~・・・。男性向きかとは思いますが。 後MANISHもいい!!! 後声優もOKなら堀江由衣がいいです。 とりあえずお勧めの曲を書きますね。ハイパージョイで歌うということを前提に書かせていただきます! T-BOLAN→「離したくはない」「LOVE」「サヨナラから始めよう」「刹那さを消せやしない」など。 WANDS→「愛を語るより口づけをかわそう」「Junpin'Jack Boy」など。 FIELD OF VIEW→「君がいたから」「突然」「DAN DAN 心魅かれてく」「この街で君と暮らしたい」など。 MANISH→「眠らない街に流されて」「声にならないほどに愛しい」「この一瞬という永遠の中で」「君の空になりたい」など。 堀江由衣→「Insistance」「約束」「I wish」「新しいドアへ・・・」「笑顔の連鎖」など。 他にもまだまだいい曲があります。下記に試聴できるURLを貼っておきますね。 FIELD OF VIEW→http://www.being.co.jp/fov/disco/index.html WANDS→http://www.being.co.jp/wands/ MANISH→http://www.being.co.jp/manish/index1.html 堀江由衣→http://www.kingrecords.co.jp/kmusic/artist/horie/ http://www.starchild.co.jp/artist/horie/ T-BOLAN→http://www.being.co.jp/t-bolan/ FIELD OF VIEWとWANDSは普通に試聴できます。 MANISHは3rdアルバムの収録曲と3曲のPVしか聴けません。 堀江由衣は上のサイトの方がたくさん聴けます。 T-BOLANは残念ながら,1曲のみ試聴可能で,後1曲ライブ映像が見れるだけです。 参考になりましたでしょうか? それでは~♪

  • m--y
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

こんにちゎ♪゛ どんな感じ(ジャンル)などがょく分かんなかったので、私の【オススメ】をイ口(2)のせたいと思いますっっ☆★☆ ・DABOの『PINKY~だから、その手を離して』  →一緒に歌ってくれる人がぃる。 ・SOULHEADの『YOU CAN DO THAT』  →CMで流れてましたョ♪ ・aikoの『POWER OF LOVE』  →友達のオススメですっ!! ・ブリーフ&トランクスの『ペチャパイ』  →長いけどoooおもしろい★ ・ジャパハリネットの『物憂げ世情』  →歌い終わった後が気持ちいぃ↑↑ ・GO!GO!7188の『こいのうた』  →普通にィイ ・松浦亜弥の『Yeah!めっちゃホリデイ』  →振りつきで((笑 ・HYの『Song for…』  →思いをこめて~♪〃 ・Going Steadyの『もしも君が泣くならば』  →めっちゃ叫ぶ!!!!!! ・SHAKA LABBITSの『ROLLIE』&『WHAT DO THEY    THINK・・・?』  →楽しく♪♪ まだ(2)オススメあるんですケド・・・これぐらぃで★参考にしてもらえたらぃ~ですっっ★♪☆

noname#13679
noname#13679
回答No.3

井上陽水さん「Make-up Shadow」「旅人よ」 桑田佳祐さん「遠い街角」 谷村新司さん「櫻守」 徳永英明さん「青い契り」 堀内孝雄さん 「今日も最高やねェ! -浪花に夢の風が吹く-」(「恋唄綴り」のカップリング曲) 「遠くで汽笛を聞きながら」 前川清さん「明日に」 など

  • dragonash
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

こんにちは! 自分では名前のとおり「Dragon Ash」がおすすめです! RAPは人によっては悪いイメージがあるかもしれませんが、 「Dragon Ash」の曲にはそんなイメージはまったくありません。好きな曲を挙げておきますので、参考に! ・Dark cherries ・Viva la revolution ・Revolater ・静かな日々の階段を ・花言葉 ・Under Age's Song ・陽はまたのぼりくりかえす ・Canvas ・Fantasista ・Thousand Times

回答No.1

とりあえず、男女の性別や好きなジャンルを教えていただけると助かります。 童謡・演歌・洋楽なんかもOKなのでしょうか

tamasansan
質問者

お礼

私は女です。童謡・演歌・洋楽は嫌です。J-POPでお願いします

関連するQ&A

  • 演歌歌手が歌ってる、お勧めの曲

    どうしても演歌歌手限定と言う訳ではありませんが、出来れば演歌歌手で演歌っぽく無く(ド演歌は×)、しっとりしたスローなバラードでお勧めの曲教えて下さい。しかも有名な曲よりあまり知られていないマイナーな曲の方が嬉しいです。

  • 意外に知られてない歌手or曲!!

    サクラメリーメンのサイハテホームのようなCMに使われてるけど、みんな意外に知らなかったりするアーティストor曲を教えてください!! (カラオケで歌うと最初はわかんないけど、サビで「あ~あれか!知ってる!」って感じの曲です!!) (なければ、なんでもいいので、ちょっとマイナーチックなお気に入りの歌手や曲を教えてください!!) ジャンルは問いません…

  • レパートリーがすくないので、お勧めの曲を教えてもらいたいです。

    観覧ありがとうございます。 カラオケに行くと友達よりレパートリーの少なさにがっかりします。 なのでお勧めの曲を教えて欲しいのです。 僕が歌う曲は、 ロードオブメジャー/心絵、大切なもの モンゴル800/小さな恋の歌 ゆず/栄光の架け橋 KinkiKids/薄荷キャンディー、夏模様 KOKIA/ありがとう... などです。 よろしければ他の歌手でお勧めの曲を教えてもらえると嬉しいです。 返答お待ちしております。

  • おすすめの歌手と曲を教えてください!

    最近iPodに入っている曲がマンネリ化してきたので新しい曲をいれたいです。みなさんのおすすめの歌手や曲を教えてください^^

  • おすすめの歌手、曲を教えてください

    閲覧ありがとうございます。 今、実習中なのですが、担当利用者さんの要望として「カラオケで歌える曲のレパートリーを増やしたい」があります。 好きな曲を聞いてみると ○小林 旭 ・夢ん中(昭和53年) ○西城秀樹 ・約束の旅(昭和61年) ○紙ふうせん ・冬が来る前に(昭和52年)   ○天童よしみ ・俺のみちづれ(平成17年) ○海援隊  ・人として(昭和55年)  ・声援(昭和63年)  ・まっすぐの唄(平成13年)                   ○太田裕美  ・木綿のハンカチーフ(昭和50年)            ○赤い鳥  ・翼をください(昭和46年) 等があります。 これらの曲を参考に、おすすめの歌手、曲を教えていただけると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • お勧めの歌手を教えてください。

    音楽が好きなです♪♪ みなさんのお勧めの歌手を教えてください。 できれば、あまりテレビに出てないような歌手がいいです。 ジャ○ーズ系は苦手なので、その他で、この歌手いいよっていうのを知りたいです。 マイナーなものでもokです。 個人の好みで構いませんが、国内のアーティストでお願いします!! 自分が好きなのは・・・ aiko いきものがかり 三浦大知 Lead DA PUMP 森翼 ケミストリー スガシカオ などなどです。 回答を下さる方は、上記以外の歌手でよろしくお願いします。

  • おすすめの歌手・曲

    好きな歌手はいます。 でも何か物足りなくて、発掘すれば良い歌手が見つかると思ってネットで探してました。 だけどもそれがなかなか見つからないので、皆さんにおすすめの歌手・曲を教えてもらいたいです。 好きな歌手は、 戸川純・ヤプーズ・t.a.t.u アニソンになっちゃいますが、月詠エンディングの悲しい予感なんかも好きです。

  • 女性歌手が歌うおすすめ 歌謡曲 演歌

    タイトルの通り、女性歌手のおすすめの曲を教えてください。 ・男目線の歌詞を歌った曲 ・お酒に関連した曲 その曲が有名などころの曲なのか、 マイナーだけどおすすめなのかも出来れば教えていただけると嬉しいです。

  • おすすめの歌手

    わたしはハマっている歌手というのがいません。 なので友達とカラオケに行っても特に歌わないし… それからというもの、カラオケの誘いを断るようになってしまい、 相手もカラオケに行くときだけは私を誘ってこなくなりました。 私は歌いたくないんじゃなくて、特に曲を知らないから何も歌えないんです(´;ω;`) なので是非あなたのおすすめのの歌手を教えていただけませんか? 女性アイドル…AKB、乃木坂、モー娘。などは個人的に嫌いなのですみません。 ですがガールズバンドは大丈夫です! むしろ今キてるガールズバンドとか知りたいです。 ちなみに少し興味が湧いているのは、いきものがかり、ゴールデンボンバーです。 作詞作曲を自分でやる歌手がタイプなのかなあ(´・ω・`) 上はただの私の独り言なのでほんの参考程度に、あなたのおすすめ歌手を教えてください!

  • マイナーなおすすめの歌手を教えてください!!

    中3の女子です。 音楽が好きでよく聞くのですが、 特定の歌手の曲ばかり聞いているので 幅を広めたいと思い質問しました。 少しマイナーなおすすめの歌手を 教えてください>< よく聴くのは aiko、RADWIMPS、Janne Da Arc、椎名林檎などです。 洋楽はあまり聞きませんが、 おすすめがあれば教えてください^^ できればバンドグループであると嬉しいです。 よろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう