• ベストアンサー

レパートリーがすくないので、お勧めの曲を教えてもらいたいです。

観覧ありがとうございます。 カラオケに行くと友達よりレパートリーの少なさにがっかりします。 なのでお勧めの曲を教えて欲しいのです。 僕が歌う曲は、 ロードオブメジャー/心絵、大切なもの モンゴル800/小さな恋の歌 ゆず/栄光の架け橋 KinkiKids/薄荷キャンディー、夏模様 KOKIA/ありがとう... などです。 よろしければ他の歌手でお勧めの曲を教えてもらえると嬉しいです。 返答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick52
回答No.1

ぼくが今まででカラオケで歌ったことのある曲(覚えているものだけ)です。 ビーイング系 ・DEEN  ・このまま君だけを奪い去りたい  ・翼を広げて  ・瞳そらさないで  ・Teenage dream  ・未来のために  ・ひとりじゃない  ・夢であるように  ・海の見える街~indigo days~  ・君さえいれば  ・JUST ONE  他 ・WANDS  ・時の扉  ・世界中の誰よりきっと  ・世界が終るまでは・・・  ・明日もし君が壊れても ・FIELD OF VIEW  ・突然  ・DAN DAN 心惹かれてく  ・渇いた叫び ・MANISH  ・煌めく瞬間に捕われて ・宇徳敬子  ・風のように自由~free as the wind~ ・B'z  ・ALONE ・小松未歩  ・謎  ・輝ける星  ・あなたがいるから ・ZARD  ・負けないで  ・マイ フレンド  ・心を開いて  ・Don't you see! ジャニーズ系 ・光GENJI  ・ガラスの十代  ・パラダイス銀河  ・勇気100% ・SMAP  ・夜空ノムコウ ・KinKi Kids  ・ガラスの少年 その他 ・浜田雅功  ・幸せであれ ・大事MANブラザーズバンド  ・それが大事 ・KAN  ・愛は勝つ ・岡本真夜  ・TOMORROW ・Every Little Thing  ・出逢った頃のように ・H2O  ・想い出がいっぱい など。 今では古い曲ばかりですが...。