• ベストアンサー

おすすめの歌手と曲を教えてください!

最近iPodに入っている曲がマンネリ化してきたので新しい曲をいれたいです。みなさんのおすすめの歌手や曲を教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、the pillows というロックバンドが大好きです!何で売れないのかが分からないです(笑)。 the pillowsのおすすめの曲は、 「beehive」 「この世の果てまで」 「RUSH」 「その未来は今」 「crazy sunshine」 です!

その他の回答 (1)

noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 国内アーティストといっても、ジャンルはいろいろ。 (演歌、歌謡、POPS、ロック、などなど) 今までこんなのだったから、次はこんなのがいいとか、 もう少し、絞り込める聞き方すれば、他の回答者も 回答し易くなると思うのですが。好みが見えません。

ignitus
質問者

補足

みんながおすすめするものを聞いてるんだからジャンルとか関係ないでしょ(笑)