• ベストアンサー

なんとかしたい

fa_fa0321の回答

• fa_fa0321
回答No.6

NO.2です。 告白はまだ早い様な気がします…。そんなに会話をしていない関係ならお互いの事をあまり知らない…と言う事ですよね?まずは仲良くなる事が先だと思います。実際あまり知らない人から告白されても困ってしまうので☆ 挨拶できたのですね。一歩前進!浮かない顔をされていたのですか…。挨拶をした後は何か会話されましたか? 浮かない顔をしていたのなら、「元気ないね?」とか様子を伺ってみてはいかがでしょう?何か会話の糸口が掴めるかも知れませんょ。 あまり話したくないような感じなら日を改めるとか、相手の反応を見て焦らず進んでいった方がいいと思います。

sinzimata
質問者

お礼

どうもありがとうございました。大変参考になりました。