• 締切済み

バッファのオーバーフロー

とあるサイトを実行すると、「バッファオーバーフロー保護によりブロックされました」と出てしまうので、そのサイトが使えません。何か良い解決法はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

参考までに記載をさせて頂きます。 「バッファオーバーフロー保護によりブロックされました」 のメッセージはウィルスソフトから警告として出てませんか? HPにアクセスした時に、何かしらのデータやプログラムがPCに対して インターネットを通してアクセスを行おうとしている可能性有ります。 信頼がおけるHPであれば、バッファオーバーフローの保護機能を 一時的に無効/許可にする事が出来れば利用可能かもしれません。 詳しい操作方法は分からないので、ここまでの提案と致します。

med-mad
質問者

お礼

確かにウィルスソフトからの警告でしたので、教えていただいた方法で解決できると思います。ありがとうございました。