• ベストアンサー

EPSON Smart Panel とはなんですか?

PCが重くなってきたので不要なファイルなどを削除しています EPSON Smart Panelというファイルが以上に重いので削除したいのですが、 これは何に使用するファイルなのでしょうか? 必要なものでしたら残しておきたいと思っていますので ご存じの方、宜しくお願いします。 出来るだけ細かく機能を教えて頂ければ幸いです お返事は遅くても必ずいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

EPSONスキャナのランチャーソフトの様です。 スキャナで読み込んだ画像を連携ソフトで使用する際に使用するソフトウェアのメニューのようなものです。 詳しいことは参考URLを御覧下さい。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/gt6700u/esp.htm
keigo32
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えて頂いたURL、とても参考になりました^^