Smart Panelでスキャンしたデータの転送方法について

このQ&Aのポイント
  • iPadでSmart Panelを使用してスキャンしたデータを他のiPhoneに転送する方法について教えてください。
  • Smart Panelでスキャンしたデータはどこに保存されているのでしょうか?PCでのファイルのコピーや移動のようにする方法を知りたいです。
  • EPSON製品のSmart Panelを使用してスキャンしたデータを他のデバイスに転送する方法や保存場所について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Smart Panelでスキャンしたデータ

EW-M754TWを使用してます。 iPadにSmart Panelのアプリを入れてスキャンしました。 スキャンしたデータを他のiPhoneに転送したいのですが無理でしょうか? スキャンしたデータはSmart Panelでは確認できますが、どこに保存されているのかがわかりません。 出来ればPCでのファイルのコピーや移動のようにしたいと考えてます。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m754tw.htm こちらですね。 https://www.epson.jp/products/scanner/smartapp/ などを見る限りですが保存先の指定できるような項目があるのでそちらで確認して見るとか…

EPtaro
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 表示される画面が違うなと思いながら、保存形式を変えながら操作してみました。 最初はPDF形式でSmartPanelに保存したのでアプリ内でしか閲覧出来ないようでしたが、JPEGにすると「メモ」にも保存でき、その後の転送とががやり易くなりました。 SmartPanelでも保存先は選択出来るのですが、最初はSmartPanelを選択してしまったので、その後の転送とがが出来なかったようです。 ありがとうございました。