• ベストアンサー

連絡がきません:;

月曜日に好きな男性から「日曜日に遊ぼう。プランを考えたら連絡をするから」と言われ、現在(金曜日)待っている状況です。 日曜日は明後日にせまっているのにまだ連絡がありません。忘れているのでしょうか:; 私は几帳面で早く計画を立てたい性格なので、余裕を持って連絡をします。 彼からの連絡がないのは、デートの約束をしたことを面倒だと思っているのか、それとも、デートを楽しみにしているけどそういう面では無頓着な性格なのか・・。 ご意見があれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

彼がプランを考えて決まりなんですよね。 だったら、前日ぐらいに連絡すると思います。 早いと忘れてしまう可能性もありますし。 もちろん、メールを保存すれば問題ないんですが、相手がメールをどう扱うかはわかりませんし。 早めに返事を欲しいとは言ってないんですよね? 話し合って予定を決めるなら早めにメールを送りますよね。 明日は来ると思いますよ。

ume123
質問者

お礼

こんばんは^^ 早めの返事が欲しいとは言えず、土曜日まで過ごしてしまいました。 結果として、土曜日の夜に待ちきれずこちらから連絡をしてしまいました:; もし、私から連絡をしないで待っていたら、ずっと連絡が来ないままだったのかなぁ・・と悲しくなります。 お礼が遅くなってすみません。 アドバイスをありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.7

具体的に日にちが出てるなら あせる必要ないかなって思います。 明日までまって連絡来なければ連絡すればいいと思います。 マイペースな人かもしれないですよ。

ume123
質問者

お礼

マイペースな人なのかもしれません。 結局、土曜日の夜に私から連絡をしました。気になって気になって待てませんでした。 私が連絡をしなかったらどうなっていたんだろう・・と今度はそちらが気になってきました^^; 回答してくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは さりげなく「日曜日は天気いいかな?」とか送ってはいかがでしょう それとはなしに日曜日のことを匂わすメールを送ってみるとか 「ウェザーニュース」 http://weathernews.jp/index.html

ume123
質問者

お礼

なるほど!^^ 本当にさりげない聞き方ですね! 明日の夜になっても連絡がなければ、聞いてみようと思います^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kake003
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.4

男です。 自分だったら、その彼と同じ行動とると思います。 天気によって決めようとしているのかもよ? 晴れと雨や雪、暖かいか寒いかでも行く場所考えるし・・ おそらく、土曜日の夜連絡あると思います。 もし、気になるなら、電話して聞いちゃえば?

ume123
質問者

お礼

彼からの連絡は、土曜日の夜のような気がしてきました(苦笑) あと一日我慢ですね・・^^; 電話したい気持ちでいっぱいですが、相手をせかしてしまったらいけないので待ちます。 アドバイスをありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1410
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.3

大丈夫、当日に計画を伝えてくる人も世の中にはいますよ(^^)

ume123
質問者

お礼

当日に計画を伝えてくるなんて・・・、その人は、どれだけ相手が連絡を待っているのか、わかっていないのでしょうか(怒)待っている時間は本当に辛いです>< このままだと辛い気持ちが怒りに変わってきそうです(苦笑)^^; アドバイスをありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimihappy
  • ベストアンサー率6% (7/103)
回答No.2

こんばんは。 男の方は結構間際で連絡来る方居ますよね?? 私の彼も初デートの時に連絡が来たのがデートの前の日だった気がします。でも日にちまで決まっているって事は連絡来ますよ。 もし気になる様なら、「日曜はどうするの?」とさりげなく聞いてみたらいかがでしょうか? 早く連絡が来るといいですね!!

ume123
質問者

お礼

間際に連絡をするなんて失礼だと思ってしまうのですが、私の心が狭いのでしょうか^^; でも今の状態は本当にへびの生殺し(?)です:;携帯がずっと気になって、夜も眠れません。 さりげなく聞きたいのですが、「こちらから連絡するから」と言われているので、こちらから聞きづらくて>< 励ましをありがとうございます^^何とか待ちます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14679
noname#14679
回答No.1

いい方向に考えましょう^^ まだ練ってるんです^^彼から誘ってるんですから連絡なしとかありえないですから。  今日の夜か明日には来ますよ~☆

ume123
質問者

お礼

ありがとうございます:; 火曜日からずーーっと待っているんです。携帯が鳴るたびにドキドキして、送信者を見てがっくりする、の繰り返しなんです(泣) 彼から連絡するということなので、こちからメールもできないし:;段々連絡が来ないんじゃないかと思うようになってきて、気持ちが落ち込んで、こんな変な質問を立ててしまいました。 明日までに連絡が来るように祈りながら過ごしますね^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と連絡がとれない

    喧嘩して気まずい彼氏と連絡がとれません。 喧嘩というか、あたしの嫉妬や要求の多さ(不安にさせないで等)にうんざりされたかんじなんですけど…月曜日にそうなってから電話もメールも何度かしましたが連絡が付きません。 4日前に、悪いところあるなら直すよ、また仲良くしてくれる?というメールを送ったところ、考えとく、また連絡する。と返ってきました。 私は、わかった、連絡待ってるね。と送りました。 しかしその後1度不安になってしまい、待つと言いましたが、謝りと仲直りしようというメールを1度入れてしまいました。 その後2日間はこちらから連絡はしていません。 しかし、今週の日曜に会う約束をしていた(時間も決定済み)ので、金曜日に、日曜は○時で平気?というのと、いつも通りのたわいもない話題を入れていつも通りのテンションで送りましたが、まだ返信なしです。 こうなるまでは毎日連絡をとっていたし、こんなこと初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。 私はこれからどうしたらいいのでしょう? 彼のことは大好きなので別れたくありません。 日曜は約束しているので行ってもいいのでしょうか? 彼は別れる気なのでしょうか…このまま終わるのは嫌です。。 アドバイスお願いします。

  • 連絡がこない、、、、

    3週間前に明後日の日曜に気になる女性をデート(4回目)に誘いました。 女性からOKを貰い、『また日にちが近くなったら連絡するね』と来たので待っているのですが、まだ来ません。 もし今日来なかったら私から明日に確認の連絡をした方がよいでしょうか? 普通2日前には連絡くれますよね。。。

  • 忙しい時連絡がない

    忙しいとき、丸一日ラインが既読にならない。 週末の土曜に泊まり、日曜日に解散した恋人がいます。 日曜日の夜は普通に連絡をとっており、 明日にそなえて今日は早く寝るねときて、 月曜日の朝に今週も頑張ろうと私からラインをおくりました。 月曜日は数か月続いたプロジェクトについての大事な会議があるとのことでした。 先週金曜日21時からミーティングがある、帰れない、、、ときていました。 月曜日の朝今週も頑張ろうと送った私のラインはいまだ既読になりません。 1日半経っています。 FBもログインしていないようです。 週末あったときに、来月は有給とって温泉いきたいよね~と話していましたが、 忙しいのかなー 仕事大変なんだなーとおもって、 私は私で自分のことをしたり、のんびりしているほうがいいのは分かっているのですが、 ちょっとさみしいなーというのが本音です(^_^;) このまま彼からの連絡を待っているので一番で こちらからは連絡はしないでいて良いですよね。。 皆さんならこういう時どうされますか? 相手の仕事はコンサルです。ともに31歳です。

  • 忙しいとどれくらい連絡できないの?

    男の人は、忙しいとどれくらい連絡できないのでしょうか。 1月の終わりごろに初めて出会った人がいます。 1度デートをするまでは、毎日連絡してくれました。 そのデートの終わりに、彼の方からギュッと抱きしめてくれました。 「来週の土曜日も会える?」と聞いたら、迷わず「うん!」と言ってくれたので、信じていました。 しかし、そのデートの後から連絡が取れなくなりました。 約束の土曜日の朝、電話をかけると、電話には出てくれなかったのですが、「ごめんね。出勤になっちゃったの。後で連絡します。」とメールが来ましたが、やはり連絡はありません。 彼の仕事の関係上、今が一番忙しい時期なのは、わかっています。 あちこち見て、男の人が忙しいと連絡を絶つことは良くあるのも、なんとなくわかりました。 でも、日曜日も連絡できないのでしょうか?(日曜日はきっと会社はお休みなはずです。。。) 彼の事を信じたい一方、私への気持ちがなくなったのかと、心配と不安でいっぱいです。 もう1週間も連絡がありません。 男の人って、忙しいとどれくらい連絡できなのでしょうか。 回答、お願いします。

  • 連絡する、と言った約束を守らない友人について

    例えば今日(日曜)の段階で2日前の金曜に、日曜に遊ぶ約束をしたとします。 その約束をした時に、日曜に会う時間とかは、明日(土曜)連絡してね!→分かった、と言う感じで終わっています。 ですが待てど暮らせど連絡は一向に来ません。 神経質かもしれませんが、例え忙しくても、 メールの一通や電話の一本位出来る時間はあるだろう、って思います。 私と出掛けたくないなら、その約束をしなければ良いのに…とも思います。 連絡の約束を守らない人の気持ちが、正直分かりません。 このまま当日になってしまった時、改めて自分から連絡すべきなんでしょうか? それとも連絡が無いから会わない方が良いんですか? ちなみに友人と言うのは元彼なんです。 別れて3ヶ月ですが、別れてからも普通に友人として仲良くし、ご飯に行ったり出掛けたりする仲です。 どうかご意見やアドバイスをお願いします。

  • 遊ぶ約束をしたのですが、連絡がありません

    学生女です。 二回遊んだことがある人なのですが、遊ぶ予定の日から3日前に誘われました。相手が金曜やすみなので、じゃあ金曜日ね!と3日前に言われたのでわかった!とその日にラインしてすぐ既読ついてからその遊ぶ日になっても連絡がないまま、遊ばないでおわりました。 いつもは相手から場所と時間を指定されるので、そのうち来るだろうと思っていたら当日になってしまい、連絡はきてないままでした。 相手はけっこう遊んでる人なのですが、日にちだけ約束してそのあと連絡が来ないのはめんどくさくなってしまったのでしょうか? 最近ずっと直前に誘ってきたので、理由をつけて断っていました。 あとその日はけっこうな雨だったのでめんどくさくなったのか。よくわかりません。 回答いただけたらうれしいです。

  • 恋愛相談

    日曜日デートした男性と今週の金曜日にまた会う約束があります。 男性とは何回かご飯に行っています。 デートの約束は口頭で、待ち合わせ場所と時間は決まっていますが、日曜日会った後のお礼ラインのやりとりしか連絡をとっていません。 いつも1週間以上会うのに間が空くときは連絡を数回くれるのですが、今回は当日までなさそうな気がします。 一応お礼ラインでは、金曜日楽しみにしてるね!と言ってくれています。 これは当日待ち合わせ場所に行っても大丈夫ですかね?もしも待ち合わせ場所に行ってもいなかったら、、、など考えてしまいます。

  • 誘ってきたのに連絡遅かった男性。

    交際していませんが、 ここ1か月週1~2回会っている男性がいます。 私27歳 相手31歳 隅田川花火も一応ですが約束しています。 いつも相手から誘われます。 この前の日曜日遊びにいく予定でしたが 私の都合がわるくなり 曜日変更を希望しましたが 相手の都合があわず来週になりました。 そのときは 【今週はきびしいな(>_<)来週土日は? あとどっかでご飯もいこう】 こんなかんじでしたがそのあと3日程連絡はなく 日曜日に私の予定が早く終わったので 【予定が早く終わったので都合があったらご飯でもいく?】 とおくると 【ごめんな(>_<)今日はちょっと無理だ。平日のどこかでいこうかね】 ときました。 その後月曜日に彼から 「平日いつ空いてる?」と連絡がきました。 週末も一応会う約束はしています。 が、 木曜日以外空いてるとおくって また3日間連絡なしで、 「連絡できてなくてごめんね。暑いし、バッタバタや。連休の土曜か月曜に横浜いこうか?(^^)」 ときました。 平日の予定を聞いて置いて結局会わないのか思ったり 連絡が遅かったことをみると ただの友達かなとも思うのですが、いかがでしょうか?

  • 誘ってきたのに連絡遅かった男性。

    交際していませんが、 ここ1か月週1~2回会っている男性がいます。 私27歳 相手31歳 隅田川花火も一応ですが約束しています。 いつも相手から誘われます。 この前の日曜日遊びにいく予定でしたが 私の都合がわるくなり 曜日変更を希望しましたが 相手の都合があわず来週になりました。 そのときは 【今週はきびしいな(>_<)来週土日は? あとどっかでご飯もいこう】 こんなかんじでしたがそのあと3日程連絡はなく 日曜日に私の予定が早く終わったので 【予定が早く終わったので都合があったらご飯でもいく?】 とおくると 【ごめんな(>_<)今日はちょっと無理だ。平日のどこかでいこうかね】 ときました。 その後月曜日に彼から 「平日いつ空いてる?」と連絡がきました。 週末も一応会う約束はしています。 が、 木曜日以外空いてるとおくって また3日間連絡なしで、 「連絡できてなくてごめんね。暑いし、バッタバタや。連休の土曜か月曜に横浜いこうか?(^^)」 ときました。 平日の予定を聞いて置いて結局会わないのか思ったり 連絡が遅かったことをみると ただの友達かなとも思うのですが、いかがでしょうか?

  • 彼の祖父が亡くなって連絡がこない

    彼の祖父が亡くなって、連絡もこないし、どういうふうに接すればいいかわかりません 半年付き合ってる気ままの彼氏と付き合ってます。本当に愛してます。私は28歳で彼は23歳です。先週土曜日に会う約束がありました。普通に連絡とれてました「もしおじいちゃんが大丈夫そうなら、明日会おうね!」といわれた。でも、おじいちゃんはあまりよくなかった。私は「大丈夫だよ~OOさんは家族といるべきだ。会う約束を延期しょう!」そして彼は「ごめんね、ありがとう」と答えた。彼は月曜日に出張だったから、朝に出張がんばってねというメール送ったけど、返事こなかった。彼は必ずメールを返してくれるから、ちょっと心配だった。火曜日もメール送ってみたけど、何もこなかった。電話してみたらつながらない。そして、電話から2分後 「おじいちゃんだめだったからいまいろいろ忙しい。落ち着いたら連絡する」 おじいちゃんは脳梗塞でなくなりました。私はメール返したけど、水曜日、木曜日、金曜日メールぜんぜんきてない。 私はちょっと彼のことと、彼の仕事が心配で、 金曜日の朝に「心配だけど、大丈夫?時間があるときでいいから、メール頂戴ね」というメール送りました。 メールを読んだらたぶん月曜日になくなりましたが、私は何もしりません。彼から何もいわれてない。彼のこと心配だし、心が不安です。アドバイスをください。