• ベストアンサー

多忙な彼女。

tigger-pの回答

• tigger-p
回答No.4

こんにちわ。 気になる女の子…ということで、恋人ではないのでしょうか? この文面だけで察すると、あまり気がないのかな・・・?と 思ってしまいました。 私も以前、同じように多忙な時期がありましたが、 お休みが0日という訳ではないので、休みの度にどんなに疲れていても 好きな人のために時間を作っていました。 どんなに忙しい人でも、3ヶ月に1度しか予定が取れないというのは あまり期待しない方がいいかもしれませんね。 アプローチするとすれば、彼女の興味ある場所へどんどん誘う。 私はパスタが大好きなので、お友達から「おいしいパスタのお店見つけたんだけど・・・ 行かない?」と言われると、忙しくても飛んで行っていました^-^ 行きたくなるようなお誘いをしてくれる方には、好印象ですし、 楽しい!印象がしっかり残ります。