• ベストアンサー

シウバVSランペイジ・ジャクソンのDVD

PRIDE GP2003でのシウバVSランペイジ・ジャクソン収録のDVDとかビデオってないのでしょうか。 どうしても見たいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dole100
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.2

#1です。これでいかがでしょうか? 下の方、お客様コメントのところをご覧下さい。 質問者さんの見たページは「栄冠を手にするのは誰なのか?」って文章を付けた手前、決勝戦の対戦を明記できなかったのではないですか。ヴァンダレイvsジャクソンは決勝でしたから。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/dvd/detail?accd=D0034236
michi-jun
質問者

お礼

おお。 早速購入します。 本当に感謝します!

その他の回答 (1)

  • dole100
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

こんにちは。 PRIDE GP 2003のDVD出てるはずですよ。 レンタルでも結構置いてあると思います。うちはよくレンタルします。 シウバのひざ蹴り、すごいですから!早く見られるといいですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00012T3B4/qid=1134113062/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-1347546-6311520
michi-jun
質問者

補足

http://store.nttx.co.jp/_II_D110952819 収録試合に入ってないような気がするのですが、シウバ対ジャクソンは書いてないけどあるんですか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ジャクソンならシウバに勝てる?

    PRIDEデビュー戦での桜庭戦の敗戦以降無敗のクイントンランペイジジャクソンが、ついにヴァンダレイシウバのPRIDEミドル級王座に挑戦することが濃厚になりました。 これまでシウバの相手はテクニシャンタイプが多く、そのテクニックを持ち前のラッシングで圧倒し続けてきましたが、ジャクソンが相手になると同じブルファイタータイプなんで、僕はジャクソンが「ミニサップ」といった雰囲気があるように思って「ジャクソンだったら勝機あるかも」と単純に思ったりもしてます。 みなさんはジャクソンならシウバに勝てると思いますか。またジャクソンがシウバに勝つとしたら、どういった要因が考えられるでしょうか。

  • シウバはいつ復活するんですか?

    PRIDEのシウバ選手は、いつ復活するんですか? もう出る試合の日程の予定はあるんでしょうか? PRIDEの公式サイトをそれについての記事がみあたらなかったので、ご存知の方いましたら教えてください!

  • シウバの髭剃りのCM

    プライドのシウバがでているCMはどこの会社なんでしょう? そして相手はだれなんでしょう? わかる方いましたら教えてください。m(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • シウバ

    プライドのミドル級王者のシウバはもうすでに同じ階級に敵無しと思うのですがヘビー級に挑戦するという気はないのでしょうか?体重差はありますが十分通用する気がします。また仮にトップ3と試合をしたとして勝算はりますか?あるとしたらその根拠をぜひお聞きしたいです。個人的にはもし勝てるとすればミルコだと思うのですが。

  • M・ジャクソンのレンタルDVDはないのですか?

    ツタヤなどのレンタルビデオ店に行っても、M・ジャクソンのDVDが置いてないようですが、なぜですか?

  • ヴァンダレイ・シウバ!!

    シウバの入場曲を教えて下さい。 大晦日のPRIDE・K-1でのシウバの試合とKIDの試合の判定はどーなんですか?あれは皆納得なのでしょうか?私はファンの贔屓目なのかもしれませんが納得できないんです。あれだけ体重差もあったし・・ でも本人同士はそれで納得し合って試合してるので仕方ないのですか? 私的にはドローか体重差でのあの内容を考えると勝ちに匹敵する試合だったとおもうのですが。 皆さんの意見を聞かせてください。 それと誰のファンかを書いてください。

  • シウバ ステロイド説

    ヴァンダレイ シウバがステロイドを用いているというのは本当でしょうか。ステロイドのチェックのあるUFCではPRIDEより体が縮んだ?とか、アメリカではまけっぱなしと考えるとかありそうにも思えますが。

  • ヴァンダレイ・シウバの入場曲

    プライドに出ているヴァンダレイ・シウバの入場曲を 教えてください。できたらCDの名前を教えてください!

  • PRIDE ノゲイラとシウバ

     こんにちは  ノゲイラ(二人いますが、双子の兄、チャンピォンの方)はけっこう強いとは思いますが、前にミルコと引き分けたシウバもけっこう強いと思うのです。  私はそんなにPRIDEに関しては詳しくはないので、二人が戦わない理由とか、戦ったらどうなるとか、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのpv

    何年か前のマイケルジャクソンのpv。 蛍光でマイケルジャクソンのシルエットが縁取られたものがクルクル回るシーンが入っている曲のタイトルを教えてください。またはその曲が収録されているビデオのタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう