• ベストアンサー

シウバの髭剃りのCM

プライドのシウバがでているCMはどこの会社なんでしょう? そして相手はだれなんでしょう? わかる方いましたら教えてください。m(__)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

シック プロテクター 3D ダイアのCMです。 http://www.schick-jp.com/ 一緒に出演してるのはマーク・コールマンですね。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/mar/o20030324_30.htm
sabara
質問者

お礼

気になっていたのでたすかりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャクソンならシウバに勝てる?

    PRIDEデビュー戦での桜庭戦の敗戦以降無敗のクイントンランペイジジャクソンが、ついにヴァンダレイシウバのPRIDEミドル級王座に挑戦することが濃厚になりました。 これまでシウバの相手はテクニシャンタイプが多く、そのテクニックを持ち前のラッシングで圧倒し続けてきましたが、ジャクソンが相手になると同じブルファイタータイプなんで、僕はジャクソンが「ミニサップ」といった雰囲気があるように思って「ジャクソンだったら勝機あるかも」と単純に思ったりもしてます。 みなさんはジャクソンならシウバに勝てると思いますか。またジャクソンがシウバに勝つとしたら、どういった要因が考えられるでしょうか。

  • シウバはいつ復活するんですか?

    PRIDEのシウバ選手は、いつ復活するんですか? もう出る試合の日程の予定はあるんでしょうか? PRIDEの公式サイトをそれについての記事がみあたらなかったので、ご存知の方いましたら教えてください!

  • シウバ

    プライドのミドル級王者のシウバはもうすでに同じ階級に敵無しと思うのですがヘビー級に挑戦するという気はないのでしょうか?体重差はありますが十分通用する気がします。また仮にトップ3と試合をしたとして勝算はりますか?あるとしたらその根拠をぜひお聞きしたいです。個人的にはもし勝てるとすればミルコだと思うのですが。

  • PRIDE ノゲイラとシウバ

     こんにちは  ノゲイラ(二人いますが、双子の兄、チャンピォンの方)はけっこう強いとは思いますが、前にミルコと引き分けたシウバもけっこう強いと思うのです。  私はそんなにPRIDEに関しては詳しくはないので、二人が戦わない理由とか、戦ったらどうなるとか、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • ヴァンダレイ・シウバ!!

    シウバの入場曲を教えて下さい。 大晦日のPRIDE・K-1でのシウバの試合とKIDの試合の判定はどーなんですか?あれは皆納得なのでしょうか?私はファンの贔屓目なのかもしれませんが納得できないんです。あれだけ体重差もあったし・・ でも本人同士はそれで納得し合って試合してるので仕方ないのですか? 私的にはドローか体重差でのあの内容を考えると勝ちに匹敵する試合だったとおもうのですが。 皆さんの意見を聞かせてください。 それと誰のファンかを書いてください。

  • シウバ ステロイド説

    ヴァンダレイ シウバがステロイドを用いているというのは本当でしょうか。ステロイドのチェックのあるUFCではPRIDEより体が縮んだ?とか、アメリカではまけっぱなしと考えるとかありそうにも思えますが。

  • ヴァンダレイ・シウバの入場曲

    プライドに出ているヴァンダレイ・シウバの入場曲を 教えてください。できたらCDの名前を教えてください!

  • シウバVSランペイジ・ジャクソンのDVD

    PRIDE GP2003でのシウバVSランペイジ・ジャクソン収録のDVDとかビデオってないのでしょうか。 どうしても見たいのですが…。

  • 今さらですが、シウバVS吉田戦で

    シウバは上半身の毛を剃ってませんでしたか? なぜでしょう?

  • ネイマールとシウバがいたらドイツに勝てた?

    ネイマールよりもTシウバの欠場が、ブラジルがドイツに負けた大きな敗因、という意見が散見されました。 しかし、3位決定戦で、Tシウバの戻ったブラジルがオランダに0-3で完敗したため、上記意見は説得力を失いました。 3位決定戦の結果を受け、やはりネイマールの欠場が大きかったのか、それともネイマールがいてもやっぱりダメだったのか、タラレバの話になりますが、みなさんはどう思いますか? 好き勝手な意見をどうぞ。