• ベストアンサー

シウバの髭剃りのCM

プライドのシウバがでているCMはどこの会社なんでしょう? そして相手はだれなんでしょう? わかる方いましたら教えてください。m(__)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

シック プロテクター 3D ダイアのCMです。 http://www.schick-jp.com/ 一緒に出演してるのはマーク・コールマンですね。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/mar/o20030324_30.htm
sabara
質問者

お礼

気になっていたのでたすかりました! ありがとうございました。