• ベストアンサー

マイケルジャクソンのDVD

マイケルジャクソンの、 Black Or Whiteと、Bad の完全ノーカットのPVが見れるDVDを探しています。 持っている物はカットされたものです。 調べても良く分からないです。 それとビリージーンのライブDVDも探しています。 僕が探しているようなものは発売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD] というPV集のDVDが発売されています。 Black Or WhiteとBadの完全版というかロングヴァージョンが入っているのは おそらくこのDVDしかないと思うのですが… 大きなCD屋(タワレコなど)や、amazonなどの通販で買えます。

bokunonama
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たかったので助かりました

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.1

>Black Or Whiteと、Bad の完全ノーカット Craving ExplorerでDLしてDVD FlickでDVD-Videoつくる >ビリージーンのライブDVD もあった 10曲あまりを1枚のDVDにして楽しんでいます 容量が小さいから画像はいまいちだけど 自分で楽しむぶんにはそこそこです DVD探してみてなかったら自分でつくれますよ NHKが放送した「マイケル・ジャクソン “KING OF POP”の軌跡」にも Black Or Whiteと、Bad やほかにもありましたよ

bokunonama
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ありがたいのですが、パソコンが古いためDVDに焼く機能がありません。 申し訳ないですが、ほかの方お願いします。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのPVについて

    閲覧していただきありがとうございますm(__)m 同じ質問がありましら申し訳ありませんm(__)m 先日NHKでマイケルジャクソンの追悼番組をやっていて、そこで流れたPVを探しています。 当方初心者なのでどのDVDに入っているか分かりません(>_<) 分かる方いましたら教えてください(:_;) ①Black Or White ②BAD ③スリラー(ナレーション入り) ④今夜はビート・イット また、全てロングバージョンを探しています。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • マイケルジャクソンの踊り

    マイケルジャクソンは確かに踊りがうまいですが、他に隣で踊っている人たちも相当うまいと思いませんか? 僕はそう思うのですが… あと、ビリージーンとかで、ライブごとに踊りが変わっているように感じるのは僕だけですか? もしかして適当??

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。

    マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。Black or whiteに地球がでてくるのは知っているので、それ以外の全てを教えていただきたいのです。暇なときで結構ですので、よろしくお願い致します。

  • Munichで行われたマイケル・ジャクソンがビリージーン歌ってる映像はどのDVDに収録されてますか?

    You Yubeにある「Munich-Billie Jean」という表題でマイケル・ジャクソンさんがビリー・ジーンを10:44も踊りながら歌っている映像(「Hisutory Tour Munich 1997」と最初にあります)が収録されているDVDは日本でも発売されているのでしょうか?是非購入したいのです(日本人向けのでリージョンコード2の日本国内の普通に再生が可能なDVDで)。 よろしくお願い致します。

  • マイケルのPV集で

    PVじゃなくてSFというのでしょうか、今発売されているDVDで以下の曲が全部入っているものは、ありますでしょうか? ・Black or White(パンサーのところがついている奴) ・スムースクリミニナル ・マンインザミラー ・BAD ・スリラー ・ビリー・ジーン ・曲名を忘れたのですが、エジプトの王のところに行って、女王を奪うやつ ・ゴースト ・ビート・イット ・これも曲名を忘れたのですが、マックスフィールド・パリッシュの絵画「夜明け」を引用しているやつ それぞれ長いバージョンがあるなら、長い方必須で。 1枚で収まらないなら、「この2枚を買えばそれ全部そろうよ」というのがあれば教えてください。 それとも今後「SF全部入りDVD」だとか発売されるでしょうか。 また、PVに関連して、何かエピソードをご存知の方は書き入れていただければ幸いです。

  • マイケル・ジャクソンの代表曲は「ビリー・ジーン」か

    マイケル・ジャクソンの代表曲は、「ビリー・ジーン」なのでしょうか。

  • マイケルジャクソン ライブ!!

    いつもYouTubeなどで マイケルジャクソンの PVやライブ映像をみて一人で感動してます。(笑) そこでライブのDVDが 欲しいなと思い いろいろ探してみたんですが どーせ買うなら最高のものを買いたいので どなたかおすすめのDVDを 教えてくれませんか? お願いいたします。

  • エッセンシャル・マイケル・ジャクソンについて

    エッセンシャル・マイケル・ジャクソンを購入しようと思っていますが、 《.amazon.co.jp》 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of] [Limited Edition] :3,990円 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of]:3,025円 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition](中古or新古のみ?26,800円) 《Yahoo!ショッピング》 ●限定盤Blu-spec CDエッセンシャル・マイケル・ジャクソン09/7/22発売 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(期間生産限定スペシャルプライス盤/2CD+DVD)(CD):3,391円 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付):3,790円 これらは何か違いがあるのでしょうか? 曲は同じものが入っているみたいですが仕様も全く同じなのでしょうか? 7/22発売のものは、何か特別な内容・仕様なのでしょうか。 同じタイトルで価格も少しずつ違ったり、発売済・未発売など、 いろいろあるので混乱しています。 どれが一番いいでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンの写真集

    この頃、やけにマイケル・ジャクソンにはまってます。 CDやDVDはある程度揃えたので、今度は写真集なんかほしいなーと思っています。 すでに絶版本になったものなどもオークションなどで集めようと思ったのですが、調べてみると結構たくさんあって「どれがいいんだろう?」って感じです。 マイケルの写真集でおすすめなものを教えてください。 写真がカラーでたっぷり載っているのがいいです。 時期的には、スリラー期や(特にビリージーンを歌う彼の姿や衣装が大好きなので、その写真が載っていると嬉しいです)、「バッド」のツアーの頃、あと、ジャクソンズでまわったビクトリーツアーのときなどのマイケルの顔や衣装や雰囲気が好きです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう