• 締切済み

・・武田鉄也の3枚おろし・・

12月1日に放送したラジオ番組“武田鉄也の3枚おろし”で興味ある内容を放送してました。人は将来の危険などに備えれば備えるほど、その方向に行ってしまう。と言う理論です。その理論を提唱した人の名前も放送してましたが、運転中で記録できませんでした。その理論の本を読んでみたいので、その理論を提唱した人の名前を教えてください

みんなの回答

回答No.2

No1です ではこのページから、左側の「武田・・・紹介本」を見てください。この番組は、週代わりで一冊の本を紹介しているので・・12/1分は11/28~の紹介本です。

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/next/library/index.html
回答No.1

こんにちは、mondayと申します 文化放送のこのコーナーからわかるのでは?

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/bbqr/otona.html#takeda
jhon99
質問者

補足

有難うございます。今、文化放送のHPで確認しましたが、内容をダウンロードしメヂアプレーヤー起動で見ましたが、我がPC音声が出ず、判読不能です。いまだ解決せずです。