• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先日の武田鉄矢の出ていた討論(?)番組

日付けが定かでは無いのですが土曜か日曜(4/24又は4/25)の午後に民放で放映していた番組の番組名が解らないので知りたいです。 車を運転中だったので耳だけで聞いていたのですが、出演者は確か、、武田鉄矢、堂本光一等と一般人が「生と死」のような堅い内容を話し合っていたような番組でした。 番組中で或る一般人の女性が「過去に人を殺したいと思ったことがあった」と告白した時に武田さんが「殺すという事は殺した人と深い“縁”を結んでしまうことになる」とか言っていたような記憶があります。 忙しい日だったので新聞などでチェックもせずに日にちが過ぎてしまい結局解らなくなってしまいました。 見た方、番組名を(局名だけでも)覚えている方がいらしたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数413
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • atokih
  • ベストアンサー率40% (12/30)

日テレのジェネジャンじゃないでしょうか。 「なぜ人を殺してはいけないのか」とかっていうテーマで討論していた。 堂本光一とか出てたやつですよね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/jungle/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます!まさしくこの番組です! これで安心して今夜はぐっすり眠れます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)

こんばんは 私も見てました。 その日の深夜も放送がありまして、興味深く見ていました。 ジェネジャンと言う番組です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/jungle/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答を有難うございます!まさしくこの番組です! 深夜の放送分は見損なってしまいました。残念!

  • 回答No.3
  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)

日テレのジャネジャンSPかと。再放送だったみたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます!まさしくこの番組です! これで安心して今夜はぐっすり眠れます。

  • 回答No.2
noname#31687
noname#31687

こんにちは。 日本テレビ系列で24日(土)15:05から放送していた分でしょうか。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20040424&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=program

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさしくこの番組です!番組表まで貼ってくださり感謝です!ありがとうございました。