• 締切済み

英語での愛のメッセージ

クリスマスプレゼントにZIPPOのハンディウォーマーという商品を彼女にプレゼントしたいのですが、これにメッセージを刻印できるということのなので色々調べたのですがいまいちなので教えてください。 条件としては 1)できるだけ短い文であること 2)彼女の名前が入っていること ●●で表示 3)できればハンディウォーマーという商品を考慮したメッセージ 何か良い言葉はありませんか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 短い、と言う条件がどれだけなのか分かりませんがかいて見ますね。 Wish ●●will be walways warm. My turn to warm up ●● ●●, this is me to keep you warm. Hold me tight, ●●. Was I warm enough? Hope this keeps ●● warm, when I'm away. This is my hand for ●● to be warm. My hand to keep ●● warm any time. などが使えるのではないかと思います。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

回答No.1

●● is my lamplight。 (●●は僕のともしび。) In ●●'s warmth (●●のぬくもりの中で) ●● is a light in the dark. (●●は闇の中の灯り) ●● must always be warm. (●●がいつも温かいように) I want to shine on ●● (●●を照らしたい) 全然、質問と違うけど Let It Be(すべてなすがままに) 大きな愛を感じる言葉だなって思います。

関連するQ&A

  • ハンディウォーマーの彫刻メッセージ

    こんにちは! 今週末、彼とお付き合いをして半年になります。 記念に、メッセージの彫刻が出来るジッポのハンディウォーマーをプレゼントしたいと思っています。 が、、、 彫刻出来る文字数が10文字と少ないんです(泣 彼の名前だけを入れても良いかと思いましたが、二人の記念なので他の言葉を彫刻出来たらと思っています。 英語で彫刻したいと思っているのですが、なかなかアイディアが浮かびません。 どうか、お知恵をかして下さい!

  • 英語でメッセージ

    彼へのクリスマスプレゼントに、アルファベットで刻印できる物をあげたいと考えています。 日本語的には、「いつまでも一緒にいさせて」とか、「たくさんの愛をありがとう」とかかなぁと思うのですが、英語でのこ洒落たメッセージがわかりません。 字数短めで、女性から男性(彼)宛てに良さそうな英文メッセージを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語でメッセージ

    彼へのクリスマスプレゼントに、アルファベットで刻印できる物をあげたいと考えています。 日本語的には、「○○から××へ、いつまでも一緒にいさせて」とか、「たくさんの愛をありがとう」とかかなぁと思うのですが、英語でのこ洒落たメッセージがわかりません。 字数短めで、女性から男性(彼)宛てに良さそうな英文メッセージと訳を教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • プレゼントのメッセージ 英語

    クリスマスシーズンということでメッセージが刻印のされたプレゼントをあげる予定です。 星空の絵柄(月と土星があり星が散りばめられている感じ)にメッセージを入れたいのですがうまい言い回しが思いつきません。 日本語ですら表現できないのに英語だと更に…です(苦 イメージとしては 君と一緒にいると 幸せ、心が満たされる(無数にある星と同じくらい) です。 素敵な表現力をお持ちの方ご教授宜しくお願いします。

  • ペアストラップの刻印メッセージ

    もうすぐ彼の誕生日なので、刻印の入れられるペアのストラップをサプライズでプレゼントしたいと考えています。 そこで 〇〇(彼の名前)へ愛を込めて。△△(私の名前) 2011.11.11 というようなことを英語で刻印したいのですがどのような英文が自然でしょうか? またオススメのメッセージなどあれば是非教えていただきたいです! ストラップなので「Happy Birthday」などあからさまに誕生日というような表現は避けたいです。 オーダーメイドで作ってもらった感じがでるように、お互いの名前か(またはイニシャル等)はできるだけ入れたいと思っています。 ちなみに http://item.rakuten.co.jp/e-angel/10001249/ ここの商品です。 早めの回答いただけるとありがたいです><

  • 刻印メッセージ。

    今ごろなんですが、彼の就職お祝いにペアのバングルを プレゼントします。 どうやら刻印もお願いできるらしく、何かメッセージを 入れたいのですがなかなか言葉が浮かんできません。 (彼は彼で私のバングルへのメッセージを考えてくれてます。) 彼と私は遠距離でなかなか逢えないので、なにか心の支えに なるような気持ちのこもったメッセージを刻みたいのです。 彼は、仕事中もはずさないと言ってくれているので、なおさら どんな言葉にしようか悩んでいます。 腕のバングルを見る度に、私を思い、気持ちが愛で暖かくなる そんな言葉を皆様、一緒に考えていただけませんか? もしくは「こんなメッセージを刻んでプレゼントしました。」 「いただきました。」など、経験された方の意見や、 もらった時の気持ちなどもお聞かせいただけたら、大変参考に なります。 刻印出来る文字数は、大文字英数字15文字と、toと&です。 どうか皆様、私に知恵を下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 誕生日記念の刻印メッセージ

    彼の誕生日にメッセージ刻印入りのzippoをプレゼントしようと考えています。 恥ずかしながら私は英語が全く駄目な為、英語の刻印文のアドバイスください。 「19OO年O月O日 (名前)のOO歳の誕生日の記念に。」 という内容を自然な英語に訳すとどうなりますか。 できれば刻印でかっこよく決まるようにアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • zippo、生まれ年かPaul Smithか?

    バレンタインに彼にzippoをプレゼントしようと考えています。 最初は、オリジナルで名前やメッセージ等の刻印をいれたものにしようと思っていたのですが、 周りに付き合っていることを隠しているので、人前では使いにくいかと思ってやめました。 結局、現在は、 (1)Paul Smithの王冠のデザインのzippo、 (2)生まれ年のシンプルなzippo のどちらかにしようと考えています。 彼の身の回りの小物にPaul Smithが多いので、Paul Smithもいいのですが、 生まれ年のzippoというのも特別感があって、嬉しいものかな、と迷っています。 ちなみにどちらも新品で1万2千円前後のものです。 喫煙者のみなさん、身の回りに多いブランドと生まれ年のもの、どちらが嬉しいですか。

  • クリスマスカードのメッセージ

    過去に似たような質問がありましたが、私が質問したい内容と少し違うようでしたので、新たに質問させてください。 もうすぐクリスマスですが、彼が仕事を休めないため、当日と、その週末も会えそうにないのです。 プレゼントは特にいらないと言われています。もし彼の好みに合わない物だったり、いらないと言われているのにプレゼントを贈る事で、逆に気を使わせてしまうのも避けたいのです。でも何かしたい… 自己満足だとは思いますが、一人暮らしの彼にクリスマスカードを送ろうと思っています。驚かせたいという気持ちも少しあるので、送ることは彼には話さないつもりです。 カードに書くメッセージのことですが、仕事だという事が分かりきっているのに「メリークリスマス」「素敵なクリスマスになりますように!」といった類の言葉は良くないのでしょうか? 「何か素敵なクリスマスだ、仕事だよ!」「それどころはじゃないのは分かっているくせに、なんだろう?」と思わせてしまうでしょうか?他の言葉も考えてみましたが、センスがないこともあり、他に良い言葉が浮かびません。一方的にカードを送ること自体、どうなんだろう、とも思います。 クリスマスらしいメッセージについて、何か良いアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼がいます。 その彼へのクリスマスプレゼントでipodnanoをプレゼントしようと思っているのですが、今、ipodの裏にメッセージを刻印できるサービスがあるんです! そこで、何かメッセージを刻印したいんですが、いいフレーズが浮かんできません。・゜・(ノд`)・゜・。 アイデアを参考にしたいので、お願いします