• ベストアンサー

困っています!

パソコンを起動させたところ、Windowsは起動するのですが画面の左端に1cmの黒い線みたいなのがでて画面が右にずれて表示されてしまいます。復元等試してみましたが直りません。どうすればいいのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

モニタは外部モニタでしょうか? 外部モニタならアジャスト機能(自動解像度調整)ボタンを押してリセットして見て下さい。 それでも直らない場合、モニタかビデオアダプタの故障、ビデオドライバの不具合が考えられます。 パソコンメーカのサイトでビデオドライバの最新版を探して適用してみて下さい。 改善されない場合は修理が必要だと思います。

dora929
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答の通りアジャスト機能を押すと直りました。 初めての事でしたのでビックリしました。