• ベストアンサー

PC画面、左端が黒いのですが・・・

画面が、右に3cmくらいずれてしまいました。 左端が、真っ黒です。。 Windows xp です。(液晶デスクトップです) 何が起きたのか教えてください。m(..)m 対処法もよろしくお願いします。。 ※6月から、ずっと起動していませんでした※

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

ディスプレイの位置調整で画像をセンターに出来ませんか? (ディスプレイの設定を初期化、手順は添付のマニュアルを参照)

maroosha
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 右クリックでがんばってみます、ご回答ありがとうございました<(_ _)>