• 締切済み

PCの画面について

最近、デスクトップのパソコンを買い替えました。 最初から画面が右に2cmほどずれていて、 ・デスクトップ上で右クリックし、[個人設定]-[ディスプレイ]-[ディスプレイ設定の変更]-[詳細設定]の[モニター]タブで画面のリフレッシュレートを変更してみる 上記の方法で設定を変えてみてもきっちりと画面が合いません。カーソルが左端は見えるのに、右端は画面から消えてしまします。 あと画面の設定を変えたことで色の解像度?  画面が見えにくくなりました。 改善するにはどうしたらいいですか?? 教えてください! PCはhpのデスクトップ モニターはLC-40(or 32)H11

みんなの回答

• alien5
回答No.1

画面の解像度の変更はされましたか。 あるいはグラフィクスのドライバーに問題があるのでは。ドライバーを最新の物にしてみてはいかがでしょうか。