• 締切済み

画面が突然右に1cm寄って治らない・・・

先ほど、K7(ウイルスエキュリティ)のエラーが原因で再起動した後、画面が突然右に1cm寄って治らなくなりました。 左端1cmは真っ黒になっています。で、境界線までしかカーソルは動きません。 なんとなく、画面が横に伸びたようで、ネットの画像や文字がでぶっちょになってしまっています。 右下の時計を見ることもできず、常駐アプリもクリックできず、大変困っています。 どうしたら治るのでしょうか・・・お手数ですがアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ちょうど私のものもなっております。 いつの間にか直っていたりまたなったりします。 モニターのメニューで左右の調整で直るかもしれません。 あるいは再起動をかければ直るかもしれません。

masadayo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。色々調整していたらいつのまにか治りました。