• ベストアンサー

トビハゼ

daisendaikonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

トビハゼは熱帯魚の世界でも、その愛嬌のある姿や キャラクターで愛好家の多い魚です。 詳しい飼い方等は、下記のURLを参考にして いただければと思います。 ちなみにトビハゼは魚のくせに水に入るのを 嫌います。ですから、トビハゼを飼う場合は 陸地と水のある場所とを作ってあげた方がいいですよ。

参考URL:
http://ki.itigo.jp/marli/mudskipperland/
umigame2
質問者

お礼

おっしゃるとおり、あの愛嬌のある姿は見ていても飽きないし、心を和ませてくれます。 詳しい情報を教えていただき、とても助かりました。 大切に育てていきたいと思います。有難うございました。