• ベストアンサー

ラジコンヘリで目視できない目標に着陸させることができますか?

yuta2の回答

• yuta2
回答No.2

お答えにはなっていないのですが・・・。 あなたは質問事項を実行することによる危険性は認識していないのでしょうか? 目標地点が見えない。つまりそこに人がいるかもわからない。 室内でやるなら別ですが、屋外の公共の場であれば人がいないという確立がないとは言えません。 ここ最近、祖父が孫をラジコンヘリで死亡させてしまった。 そんなニュースも聞きます。 他人に迷惑がかかるようなラジコンヘリの飛ばし方を実行されないことを願うばかりです。(回答ではなくてすいませんでした)