• ベストアンサー

本日、朝の情報ツウ

本日、朝の情報ツウの中で、例の野生ポニー問題について触れていたかと思いますが、Aグループの柵作りまでの話は知っていますが、その後の、進展があったんでしょうか? 今日は、別の事件報道一色で、ポニー報道の時間が遅く、見られないまま出社しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見ましたよ~ ポニーちゃん捕獲ニュース! Aグループのポニー達は、皆嫁入り先が無事に決定しました。 Bグループですが、あんなに慣れていたのに急に エサ場に現れなくなってしまい捜索。 役所の人によれば、一部の心ない人たちによるいたずらにより警戒してるのではないかと・・・ しかし無事に発見! なんとかエサ場まで連れ戻す事に成功しました。今週中にも柵設置との事です。 そして謎のCグループは、まだ発見されていません。 来年に続くという事です。

cl1_bs_euro_r
質問者

お礼

何回か見ているうちに、ポニー達に情が移って来たようです。 全頭、良き里親に引き取られるといいですね