marumaru2525のプロフィール

@marumaru2525 marumaru2525
ありがとう数19
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/05
  • 保存先を「デスクトップ」に指定したファイルの消し方

    パソコン初心者です。どうかアドバイスお願いします。 保存先を「デスクトップ」に指定したファイルの消し方を教えて下さい。 アイコンが増えて邪魔、加えて必要ないものです。 パソコンに初めから入っていたものでなく、自作のものやダウンロードしたものです。 「デスクトップのアイコンを削除」ではいけないと聞いた記憶があるのですが、その先が分かりません。 コントロールパネルの「追加と削除」を見たのですが、同じタイトルのものが見当たらない状態です。 ハードはCドライブのみ使用しております。 OSはWindows XPです。 初心者に分かるレベルでのアドバイスをお願いします。

  • (女性に質問です)男性のヒゲの剃りあとをどう思いますか?

    タイトルどおり、男性のヒゲの剃った後の口周りは嫌ではないですか?朝は剃ったばかりなので薄いと思いますが、夕方以降はだんだん濃くなってきて不潔と感じますか?

  • 妻の親友にほとほとあきれています

    結婚して1年になります。妻の中学時代からの親友にほとほと呆れ果てています。 結婚以来その親友A子が度々、家に遊びに来ているんですが、妻の親友とはいえ結婚後、全くの初対面の年上の私にため口でした。遊びに来て冷蔵庫は勝手に開けるわ、仕事から帰ってきた私に酒を飲んでて 帰るから車で送ってくれと頼むし、「給料はいくらもらってるか?」と無神経な質問をしてくるし、仕事をして朝早く起きなくてはならない私を無視して深夜まで家に滞在するわで、手のつけようがありません。以前 妻に相談して「二度と家に連れてこないでくれ」と言ったのですが、「親友だから我慢してくれ。友情を壊さないでくれ。ずけずけ言うところはあるけど良い子だから。あなたみたいに言ってたら 親友はできない」とまるで取り合ってくれません。 半年くらい前に勝手に私の財布の中身をみて、「小遣いあんまり貰ってないのね」と言ったので、私が切れて「てめえ うちにもう二度とくるんじゃねえ」 と言ってしまったんですが、妻に泣かれて結局 私がなぜか謝ることになり元どおりになりました。 私は非常識だと思うのですが我慢すべきでしょうか?

  • 彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

    主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

  • 意外にいける、この組み合わせ

    昨日テレビを観ていたら、ホクホクのじゃがいもに、バターの代わりに塩辛を乗せて食べると美味しいとやってました。(北海道ではそうして食べる?) 少し意外かもしれないけど、なかなかいける食べ物の組み合わせがあったら教えて下さい。 (プリンに醤油を書けたりするのは無しの方向で…)

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数14