• 締切済み

武蔵小杉の車椅子OKなレストラン

JR/東横線の武蔵小杉駅の近くで、車椅子で行けるレストラン,居酒屋を教えて下さい。 ホテルのレストランなら間違い無いと思いますが、他に選択肢があればと思い、質問させて頂きました。

• お酒

みんなの回答

• yoiko08
回答No.1

ここならOKでしょう。

参考URL:
http://yado.tabite.net/100975/dish1.htm
h_higulin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり小杉近辺ではホテルしか無いようですね。 今回はホテルザエルシーを使いましたが、次回は精養軒にしたいと思います。