• ベストアンサー

SSI(エスエスアイ)という会社について

SSIという会社のWEBデザイナーが募集されていますが、興味を持っています。 ただ、悪徳商法的な営業をする会社・・と聞いたので、少し心配です。 WEBデザイナーなので営業とは関係ありませんが、社内の雰囲気、等どうなのでしょうか。 勤務されたことがある方、お知り合いがいる方、教えて頂ければ幸いです。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googuy
回答No.1

「ナポレオン・ヒル」と言う商品の売り込みを受け、あまりのしつこさに良い印象は持っていませんが、キッパリ断った後は連絡して来ませんので、「悪徳商法」とまでは行かないのではないでしょうか?  でも、しつこさは僕の長い人生経験でも「ピカイチ」でしたね。