• 締切済み

LANカードドライバーの再インストール方法?

windowsXPで「ネットワーク接続」の「ローカルエリア接続」のアイコンを消してしまったようです。 ADSLにつながらなくなってしまいました。 ADSLモデムのLANケーブルのランプも点灯しません。 この場合内臓LANカードのドライバーを再インストール することで復元できるでしょうか? Cドライブをリカバリーしたのですがダメでした。 マニュアルにもVAIOのページにもドライバーのダウンロードらしきもの見当たりません。 機種はPCV-V151S/W です。 既に保証期間は過ぎています。 「ローカルエリア接続」の復元方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobuendo
回答No.1

>windowsXPで「ネットワーク接続」の「ローカルエリア接続」のアイコンを消してしまったようです。 通常は削除できないと思いますが、無効にしてから、削除してしまったのでしょうか? いずれにしても、Lanドライバを一旦削除して、再起動後、再インストールしてみては如何でしょう。 そして、インターネツト再接続設定をして下さい。 うまくいかない場合は、プログラムの追加と削除で、再構築することになるのではないでしょうか?