• ベストアンサー

パソコンに録音する方法

絶対条件として、イヤホン端子からPCのマイク端子にケーブル接続した場合で質問いたします。 40分くらいの会議内容を、カセットに録音しました。 これを、最終的にCD-Rに残したいのですが、 どのようなソフトを使えば良いのか教えてください。 私はWINDOWSのサウンドレコーダーしか知らないのですが、これできれいに録音できますでしょうか?よろしくお願いいたします。

• yamali
  • お礼率84% (253/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arare2005
回答No.1

サウンドレコーダーは1分しか録音出来なかった様に思います。 フリーですが、goodです(^^)

参考URL:
http://pino.to/choroku/download.htm
yamali
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードしました。