• 締切済み

今の笑金

最初5分くらい遅れてみたのですが、今日はクリームシチューの上田さんが出ていなかったのですが、何故でしょう(・・)?

みんなの回答

  • polkadot
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

今日放送された笑金の収録の前に、年末スペシャルの収録があったらしいです。 それのコーナーで、グルグルまわる機械(?)の乗りかなり回転したため 体調不良で病院へ行ったようです。

pinkgold20
質問者

お礼

そうだったんですか!! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 「笑いの金メダル」最終回

    私はチュートリアルのネタが終わった頃見始めたのですが、クリームシチューの上田さんが、「チュートリアルは最後で勝負にでた」といっていました。 どんなネタをやったのか、どんな勝負に出たのか教えてください。

  • くりぃむしちゅー

    くりぃむしちゅーの上田さんは奥二重ですか?

  • 本のタイトルがわからなくて困っています。

    最近のものだと思いますが、くりぃむしちゅーの上田さんが載っていて、でも著者は上田さんではなかったような・・・表紙はわりと派手なピンクだったような・・・これくらいしか分からないのですが、見ればこれだと思い出す自信はあります。上田さんのお笑い術のような感じの本でした。すみませんが、よろしくお願いします。

  • 昨夜放送の「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’05」を観た方

    グっさんとくりぃむしちゅーの上田さんのコンビが どのようなコントor漫才をしたか教えていただきたいのです。 見逃してしまいまして、とても気になっています。 おもしろかったですか? それから、DonDokoDonは解散したのですか? みなさんそれぞれお名前のテロップが出たとき かっこ書きでコンビ名が付されていたのに、 山口さんだけありませんでした。 相方の平畠さんは現在何をされてるのでしょうか? お分かりになればこちらも併せて教えていただきたく、お願いします。

  • 【芸人】くりぃむ上田 と Hi-Hi上田 は親戚?

    くりぃむしちゅー上田晋也、 Hi-Hi(ハイハイ)上田 浩二郎  は、<顔>、<声>、が似てる! しかも、苗字まで一緒! 絶対に!親戚ですよね?

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)

  • 銭形金太郎スペシャル

    今日12月28日にやっていた銭金で、 くりぃむしちゅーの上田さんが行っていた自給自足のところに知り合いが興味をもっています。 私は、気に止めないでみていたので覚えていなくて・・・ 番組サイトにものっていませんでした。 貧乏さんがお世話になっている女性が本出していましたよね? 名前覚えている方いませんか? 本の名前でも結構です。 お願いします。

  • くりーむしちゅーの上田

    今晩、笑いの金メダルでクリームシチューの上田の披露宴がある みたいなのですが本当に結婚したのでしょうか?

  • ブラックメールでくりぃむの上田さんが騙されたのはいつですか

    ロンドンハーツのブラックメールでくりぃむしちゅーの上田さんが 騙された時の放送日をご存知の方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

  • くりぃむしちゅー上田晋也さんの奥さんは何歳ですか?

    くりぃむしちゅー の上田晋也の奥さんは何歳ですか? 第二子を出産されたそうですが、HPで探しても年齢はみんな知らないようです。 奥さんの年齢を良かったら教えてください。