• 締切済み

本のタイトルがわからなくて困っています。

最近のものだと思いますが、くりぃむしちゅーの上田さんが載っていて、でも著者は上田さんではなかったような・・・表紙はわりと派手なピンクだったような・・・これくらいしか分からないのですが、見ればこれだと思い出す自信はあります。上田さんのお笑い術のような感じの本でした。すみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#61195
noname#61195
回答No.1
kobuhei528
質問者

お礼

有難うございます。 あれから猛烈に探したところ、「だから私はスベらない」 でした。