• 締切済み

額のしわ

自分は額にしわがあるのですが、ただ線上に入っているならいいのですが、顔に少し力を入れるとお笑いのクリームシチューの上田さんみたいなしわが入ってしまいます。何か改善方法はありませんでしょうか。

みんなの回答

• amop
回答No.1

男性ですか・? おでこに無駄に力をいれてませんか? 亀田こうきさんもボクシングの姿勢のせいなのか 視線が下からになっていて若いのにひたいのしわが あったようなきがします ひたいにしわを記憶させてしまうようなむだな力を 加えないように今後きをつけたほうがいいと思います  乾燥しているとしわが悪化しやすいので、ローションを つけるといいかもしれません

amakou1987
質問者

お礼

親切なお答えありがとうございます