• 締切済み

くりぃむしちゅー

くりぃむしちゅーの上田さんは奥二重ですか?

みんなの回答

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.1

 そういう質問でしたら、以下のサイトに投稿してみては?   →http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/  くりぃむしちゅーさんが司会の番組で、素朴な疑問にも回答してくれるコーナーもありますので、もしかしたらご本人から回答頂けるかも知れません(こういう場で聞くよりは、遥かに有効かと)。

関連するQ&A

  • くりぃむしちゅー上田晋也さんの奥さんは何歳ですか?

    くりぃむしちゅー の上田晋也の奥さんは何歳ですか? 第二子を出産されたそうですが、HPで探しても年齢はみんな知らないようです。 奥さんの年齢を良かったら教えてください。

  • くりーむしちゅーの上田

    今晩、笑いの金メダルでクリームシチューの上田の披露宴がある みたいなのですが本当に結婚したのでしょうか?

  • 温かいクリームシチュー

    こんにちは(^^) 寒い季節が、もうすぐ来ますね(^^) 温かいクリームシチュー好きですか? 私は、野菜とキノコとコーンがタップリ入った クリームシチューが、大好きです(^^) 先日、友人とクリームシチューを作った時には、 シチューの他には、どんなメニューにしているの?という話になりました。 私の家は、クリームシチューの時には、「生野菜のサラダと黒糖パン」って 勝手に決めてます。 皆さんの、お宅では、シチューの時には、他のメニューはどうしていますか?

  • クリームシチュー

    今夜クリームシチューにしよう♪と決めたのですが、1歳の子供に同じ大人用のクリームシチューを食べさせて良いのか悩んでいます。カレーは辛いのでダメなのはわかるのですが・・・。教えてください。

  • ビーフシチューとクリームシチュー

    くだらない質問ですが、 ビーフシチューとクリームシチューですが、 市販の溶かすルー(固形とか顆粒)が売ってますよね。 あれを混ぜ合わせて、たとえばビーフシチューのルー とクリームシチューのルーを5:5で作ると どんな味になるのですか? うまいのですか?やった方いませんか??

  • おいしいクリームシチューの作り方

    彼氏がクリームシチュー好きなのですが、自分で作ったこともなく、母親もあまりクリームシチューが得意ではなかったので、おいし~いクリームシチューの作り方を教えてください!(材料や手順など。) ちなみに私は料理が好きな方で、彼氏は調理師の仕事をしています。 できれば鶏肉を使うのと、市販のルーを使うつもりでいます。 彼氏は比較的子供舌です。笑

  • くりいむしちゅーの上田の司会について、

    くりいむしちゅーの上田の司会について、 最近やたらと司会の仕事が多いですが、はっきり言って吐き気がするぐらい酷いです。全く向いてるとは思えません。特に最後に一言、とんでもない嫌味を言ってそのトークを終わらすというパターンが最悪です。 みなさんどう思いますか? ちなみに僕はお笑い大好き人間です。

  • クリームシチュー

    クリームシチューは、 なぜ、あんなに売れているのですか??

  • クリームシチューにご飯を入れる

    クリームシチューにはパン派ですか? 私はクリームシチューにご飯を入れて食べます。あかん飯の自覚はあります。クリームシチューにご飯派は少数ですか?

  • くりぃむしちゅー(海砂利水魚)の上田さん

    くりーむしちゅーの上田さんは結婚してるの? 前に何かのTVでしてるような事を言ってた気が するのだけど、本当のところわかりません。 知ってる人は教えて下さい。  もしも、結婚してたら相手の奥様はどんな人か、 子供はいるのかもわかれば教えて下さい。