• 締切済み

恋される事って….

情欲とか、誘惑とか、ちょっと気になるという程度じゃなくて、本気で恋されることって、一生に何回あるでしょう。容姿、性格が十人並みとして。  ちなみに、本気の恋こそが幸せをもたらす、とは思ってません。友達みたいな関係の男女の方が、いい夫婦になれると思います。今まで1度だけ、熱烈に恋されたことがあったので、ああいうことはもうないのかな、期待しないほうがいいかな、と思いまして。

みんなの回答

noname#18817
noname#18817
回答No.2

自分と相手の間で、いろいろな意味での「本気」があって、 相手を知りたい、理解したい、相手に自分を知ってもらいたい、理解してもらいたい・・・ そういう真摯な気持ちが無いのに、容姿や性格がどんなに良くても、「恋される」事って無いのでは? 友達にならなれるかもしれませんね。 あと、相手に「恋される」事だけを望むのはどうなんでしょう・・・? 自分自身、誰かに「恋したい」という気持ちもないと・・・って、 個人的には思います。

brasileira
質問者

お礼

自分から愛することのほうが大切ですよね。でも片思いばかりなので、つらくなってきました。

• mori_izou
回答No.1

すみません、質問の意図がよくわかりません。 何をお聞きになりたいのでしょうか?