• 締切済み

日清ラ王のまとめ買い

ラ王をまとめ買いするのにお得なトコはありますでしょうか? ぜひ、教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

まとめ買いとはケース買いの事ですか。 1個の単価で購入するよりケース単位で購入した方が1個辺りの単価が下がりますが、売り出しや特売で売っているものは個数限定になるのでその場のしのぎ程度の得と思います。 又にケースで結構低価格で売っている所が有りますが私も以前ケース買いをして泣きながら消費した事が有ります。 知り合いに日清のカップヌードルを1年間3食食べ続けて栄養失調で入院した輩がいます。 私からはまとめ買いしても10個単位にして会社の臨時食くらいにした方が栄養面良いと思います。