• ベストアンサー

この人をどう思いますか?

senorの回答

• senor
回答No.6

30代男性です。彼の身の上に非常事態がおこった可能性は考えられませんか?たとえば、彼は地方出身で都内で就職していますが、実家の親が万が一の時は田舎に帰るつもりでいたとします。新たに仕事も探さなきゃいけませんし、親の世話もありますので、付き合って一ヶ月の彼女に、一緒に来てくれって、そう簡単に言えるものでしょうか?直接話すと情が移ってしまうので、相談所を間に介する事は彼にとっては貴女への優しさなのかも。貴女が彼を思いやる気持ちというのは、どうなんでしょうか?

zyx_123_abc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、そういった話は全くといって、ありませんでしたので、その可能性は0です。