• ベストアンサー

ティーハニーの食べ方を教えて下さい

頂き物の、紅茶専門店のハチミツ「ティーハニー」があります。 これは、どのようにして食べると美味しいでしょうか。 パンにつけて食べるしか思い浮かばないのですが、 他にも食べ方があるのでしょうか。 「ティーハニー」の美味しい食べ方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蜂蜜の使い方と同じですよね。紅茶に入れる、蜂蜜レモンを作る、ヨーグルトに入れる、柚子を漬けこむ、プラム、無花果、洋ナシのコンポートを作るときに甘味つけに使う。アイスクリームにかける。色々ありますね。

november6
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 柚子を漬け込むとか、洋ナシのコンポートを作る時に入れるとは思いつきませんでした。 紅茶、ハチミツレモン、ヨーグルト、アイスクリームにと、美味しそうです。幅広く使えるのですね。さっそく試してみます。

november6
質問者

補足

アドバイス頂きました通り、柚子を漬け込んでみました。色々お教えいただきありがとうございました。