• ベストアンサー

男性の付き合いだしてからHしようとするタイミング??

今の彼と付き合おうと言われて 1ヶ月です。 デートをして2ヶ月ぐらいで 言われました。 彼は好きだと言ってくれるし週に多くて 2回最低でも最近は1回は会ってます。 最初のデートしだした頃は2週間空いたり 3週間空いたり。。 で、あまり会いたくないのか?と 思っていて、だんだん間隔が 少なくなっていったのは 気持ちがだんだん入ってきてるからだと 思っていいんでしょうか? 今は電話とかでもすごく会いたいとか 言ってくれるし安心したらいいんですが 最初の頃と違うので ちょっと戸惑ってしまって。。(;´Д`A ``` ちなみにまだキスまでなんです。。 男の人って大事にしたい相手には すぐ手をださないものなんですか? すぐ手を出しても大事にすればいいんじゃないか?? って思うんですけど。。(^▽^;) 私も気持ちは表してるつもりなのですが。。 何かあるんでしょうか? 男性心理というかいろんな心境を教えて欲しいです。 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.5

No1さんのケースも考えられます。どうしていいのか解らないってのもあるし。 また、No3さんの回答は非常に的を得ているような気がします。無意識での区別。まさにそうかも・・・ 僕の意見ですが、学生と社会人でまた違うと思うのですが。 もし、社会人なら週に1,2回なら良いんじゃないですかね。同じ会社なら少ないかも。 食事だけってのも含めて週1,2回ですか? 僕の場合は、出会って、2ヶ月後に告白して、3週間目くらいでキスしてっていうか 家まで送って別れ際にされた。付き合って、4ヵ月後に初エッチですかね。 僕の場合は好きな子に対しては余り性的なモノを求めないんです。 一緒にいるだけ、笑顔が見れれば良いとか、そんな感じです。 周囲の男を含め、本気の交際の時はすぐに手を出さない、ってヤツは多いですね。 関係ないけど、24歳くらい過ぎて付き合った子とエッチして処女だった場合に結婚した仲間は 非常に多いです。それだけ、無意識の区別ゾーンってあるかも知れませんね。 なので女の子から性に関して積極的だと、男は複雑と思いますよ。 ラッキー、やっちゃえ!ってなって彼の意識も変化するかも。無意識の区別ゾーンに入る可能性ありです。 僕の驚きは女の子もこれだけ求めるんですね。無きゃ無いで不安になるんですね。

carrihappy
質問者

お礼

あんまり無いと反対に 不安に思っちゃいますね・・ それが気持ちの問題なのか。。 もしかして他に理由があるのか。。 いろいろ考えちゃいます。 やっぱHの相性とかも大事だと思うし でもすぐ手出されるよりはいいと思うし 彼のペースでいいのかな。。と思いつつ(^▽^;) でもつきあって4ヶ月目でHですか!! 男の人もHしたいだけじゃないんですね~ 参考にさせていただきます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.4

えっと、私と彼は知り合って1ヶ月で付き合おうと言われ それから、週1・2くらいくらいでデートをし2ヶ月経った頃にようやくキスされましたよ。 私、もあれ~?そういえばしてないなぁって感じでいましたが、同僚だったのでまだキモチが彼に追いつけなかったので私としてはちょうどよかったです。 Hなんてそれこそもっとあとでした。忙しかったのもありますけど。 初キスの時は、まさかされると思ってなかったので久しぶりにどぎまぎしてしまいました。 こんなカップルもいますし あまり、期間があくからといっても気にされることないのではないでしょうか?

carrihappy
質問者

お礼

そうなんですか?! 安心しました^^; 今まであまり期間を置いた事が なかった私の感覚がおかしいんだと思います(●´ω`●)ゞ 私も初キスはまさかって感じだったのでびっくりしましたよ(;´Д`A ``` 今でもまだ2回しかしてないんですけどね・・ それもくひびるほとんど動かさない ただ引っ付けてるだけ。。ってかんじ(^▽^;) 彼経験すくないのかな。。? でもだんだん自然に触れ合う事が 出来てきてるので 様子みてみます^^ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153814
noname#153814
回答No.3

「釣った魚には餌をやらない」って聞いたことがありますか。釣った魚(手に入れた女)は、クーラーボックスに入れて、次の魚を釣り始めるのです。男性心理を表している言葉の一つだと思いますよ。 異性は知らないところが多いから、神秘的で、魅力的です。ほくろの位置までみんな知ってしまったら、もう釣った魚です。一度観た映画を二度、三度と観ますか。 極端な言い方をしましたが、男はそういう面もあると言うことを頭の隅に置いといてください。最後に泣くのは女性ですから。 男は、無意識に結婚したい女性と、遊ぶだけの女性に分けています。すぐ体を開く女性は結婚対象から外します。(こんなに簡単なら、他の男にも・・・俺だけが責任をとる必要もない、なんて考えます) 最近の女性は、付き合い出したら、体の関係を持たなければ、私に魅力がないと思うのでしょうか。この部分は、男の私の方が聞きたいくらいです。 引きつけて、じらすのが女の武器です。 体の関係がないから離れていく男なら、貴女は「遊ぶだけの女」と見られています。「結婚したい女」なら、別れたくない、卑下されたくないから、慎重に構えますし、大切にします。

carrihappy
質問者

お礼

それはよく聞く事ですよね! すぐにそういう関係をもちたいわけじゃないですが あまりにも無さすぎても ちょっと彼の気持ちや もしかして何か機能的な事に 問題があるのか?!とか心配がありまして。。(;´Д`A ``` 友達の彼がそうだったので。。 ゆっくりかまえていきます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

carrihappyさんこんにちわ。 自分の場合は何回か好きだと言ってからHをしました。しかも付き合う前に。付き合ってもいいと思ってたのでHしたんですけども。 付き合う前に会う回数を重ねていき、お互い好き同士とわかってきて、いつの日だったか、多分1ヶ月だったと思います。気持ちが高ぶり、帰らずに一緒に居たいと思い、その時にその子とは初めてしました。 男なら何人かは経験していて、よく誤解されちゃう事なのですが、その相手と初めての時って特に、勃起しない等うまくいかなかったりします。ですが、それは相手を思う気持ちが強いからこそなのです。 でも気持ちが薄いから起つってわけでもないのですけども。 書いてる内に何を言いたいか判らなくなってきたのでマトメます。 恋愛は会う時間が多いからいいというのではなく、(多いに越したことはないですが・・・) 会った時に恋人と過ごした内容が大事だと思います。 量より質というヤツですね☆ では、良い恋を育んでください。

carrihappy
質問者

お礼

1ヶ月ぐらい普通ですよね。。 お互いの気持ちが高ぶった時 がタイミングですよね! なんだか男性はすぐする方に もって行くもんだと 思ってたので彼はちょっとちがったので 戸惑ってしまったのはあります。 参考にさせて頂きます^^ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanoppe
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

相手(彼)がまだ女性経験がないとしたら、時間がかかるのではないでしょうか? 誰でも最初は緊張しますから。

carrihappy
質問者

お礼

経験がないことは無いと思うのですが。。 でも少ないのかもしれないですね とてももてそうなんですが(;´Д`A ``` 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の意見を聞かせて下さい!!

    以前イベントで知り合った男性と番号を交換して、初デートをしました。 そして初デートにもかかわらずその時帰り際にお酒の勢いもあったのか、手をつないでキスをしてしまいました。 軽い気持ちだからそういう感じなんだろうなぁと思いながらもその後気になってしまい、私から二回目のデートに誘いました。 今度もし体目的な感じだったらもう会うのをやめようと思ったのですが、二回目のデートでは手もつながずキスもされませんでした。 逆に飽きられたのかな~と思ったのですがこれは男性の心理としてはどういう状況ですか!? 向こうの考えてることが全く分からないので意見を聞かせて下さい。

  • 彼女とHしない時って 男性心理

    2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、 どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、 彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。 私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。 ホテルに行こうの提案も無く・・・。 私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、 彼の返事に意外でした。 私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、 彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、 夜は予定があるから昼デートしようってなりました。 それはそれで新鮮だし、いいかと思い 実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。 デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。 彼女とHしたくない時ってあるのですか? Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか? 自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか? つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか? いろいろご意見教えてください。 厳しい意見でも全く歓迎です! よろしくお願いします。

  • 男性の方 教えてください

    出逢って2ヶ月の彼と何度かデートを重ね 旅行に行きました 特にお互いの気持ちを確認してから行ったわけではなかったのですが 旅行先で「好きじゃないと2人で旅行なんか来ないよ」と言ってくれたことで安心し 関係をもってしまいました が その後何度か会っていますが「つきあおうか」などというきっかけとなる言葉はありません 私が転勤してしまうこともあって 自信がないからなのかわかりませんが この間 彼に「私達ってつきあってるのかな?私は好きだし、出来ることなら遠距離になっても想っていたいって思うんだけど」と聞いてみたところ 「俺も好きだよ」としか返事が返ってきませんでした でも その後も 彼から会おうと言ってくれたりします (体の関係は旅行に行ったとき1回きりで、その後、何度会ってもキスもしないどころか手も握ってくれたりしません) これは 彼はどういう心境なのでしょうか? 私に遠距離恋愛を頑張る気持ちがあっても 恋愛は2人でないとできないものなので 彼が遠距離ということで私との付き合いを悩んでいるのでしょうか?それとも 遠距離というそれ以前に それほど私のことを想ってくれていないという事なのでしょうか? どうしてもダメなら 気持ちを切り替えて 新天地で心機一転前を向いて行きたいと思っているのですが・・・

  • 男性の気持ちについて質問です。

    付き合いはじめの頃は頻繁にデートに誘ってくれた彼でしたが 2ヶ月ぐらい経った今では、週に一度。もしくは週に一度も会わないことがあります。 男の人は、ある程度安心すると放ってしまう傾向があるときいたのですが その安心とはどんな安心なんでしょう? 会わなくても平気でいられるんですか? そういうときはどんな心境なんですか?

  • キスするタイミングが悪いと冷めますか?

    今付き合っている彼女のことで、相談させてください。 彼女とは付き合って1ヶ月です。 最近デートしたとき、帰り際に彼女にキスしました。 その日、しようと思っていたわけでもなく、デートしながら、段々気持ちが高まってきて、キスしたくなったんです。 でも、今冷静になって考えてみると、彼女の気持ちを考えていなかったなと、後悔しています。 時間的に人気は少なかったですが、東京ということもあって、キスしているときに周りに人はそれなりにいました。 つまり、彼女はその後、周りの視線にさらされながら家まで帰ったわけで・・・。 少なくとも、途中まで一緒についていってあげればよかったと思っています。 というか、もっと場所をわきまえてキスすればよかったかもしれません。 デリカシーがなかったと、ものすごく後悔しています。 こういう独りよがりのキスをしてしまうと、もう駄目でしょうか? やはり、人気のないところや、お互いの家でキスをしたほうが、相手も安心するでしょうか? でも、いきなり家に呼ぶのも強引だし、東京で完全に人気のないところなんて探していたらタイミングを逃してしまいそうで・・・ このことが原因で彼女を別れても仕方ないと思っていますので、今後の参考に何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • このタイミングでkissはありでしょうか

    はじめまして。神奈川在住の14歳男子です。 つい2ヶ月ほど前に知り合った女の子と3回目のデートに行くんですが、 3回目でkissは早いでしょうか? ちなみにもう手は繋ぎました

  • 手をつなぐタイミング

    こんにちわ。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女がいます。 しかし何回かデートには行くものの、キスはおろか手をつなぐ事さえできていません。 せめて手ぐらいはつなぎたいと思うのですが、そのタイミングがまったくわかりません。 僕は奥手でなかなか「手をつなごう」と言い出せません。 彼女もとても恥ずかしがりやです。 断られたらと思うととても…。 皆さんはどのように付き合っている人と手をつないでいますか? 返答していただければ何よりも幸いです。

  • 男性の方教えてください。

    32歳のハンサムな男性で、真剣な付き合いをしたいと思っておられる人です。 男性とのデートで、いっぱいメールしたかったけど、どうメールしていいかわからなくてメールできなかったと言っていました。デート中、ごめんなさいと言いながら、手に何度もキスされたり、肩に感情が入ってるようなキスされたり・・。嫌なら嫌って言ってね!理由は言わなくていいからね!と。 全て私の好きなように何でも選ばせていました。それが自分の性格だって。 これからのことはあなたが決めてくださいと。友達でいたいと私が思ったなら友達で。恋人になりたいと思ったなら、あなただけを見ますといわれました。デートも終わりになるころ、背中をすりすり撫でられました。 でも彼からは付き合いたいという言葉は一度も聞いていません。あなたという人をひっくるめて好きだから、あなたのそばにいたいと思ってると言われ、でも今後のことを決めるのはあなたと言われました。 そういっておきながら、やはりメールがすくないです。ただ言われたことは、最初からあなたのことが好きでした。もっと一緒にいたかった。あなたは信用できる人だから自分の友達に沢山会わせたいと言われました。もともと筆不精の気もしますが、最初に書いたように、何を書いていいか悩んでるから送らないのでしょうか? 次会うデートもあなたが決めてって言っていました。それに合わせるといってました。 これって好かれてるに入るんでしょうか?? 今後のことをあなたが選んでって言う彼の心境がわかりません。男性のかたわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • Windowsのバージョン更新やThinkPad Hotkey Features Integration Package Setupの更新後、日本語入力でエンターキーまたはバックスペースキーを押すと表示される文字の問題について解決方法をご紹介します。
  • 同じような症状にお困りの方に役立つ情報や対処法をまとめました。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の利用者の方々へ、文字入力に関する問題についてのお知らせです。
回答を見る