• ベストアンサー

ダビングしたCDRが車で聞けない??

mikonekoの回答

• mikoneko
回答No.4

CDR対応になってないって? CDーRWまたはCD+RWになってないって云うのならわかりますけど ふつうのCD-Rに焼いたんですよね 単に焼き方の種類設定だと思いますが 今の新しいソフトではどうなのか知りませんが 焼き方に種類があって PCでしか再生できない焼き方 一般家電CDプレーヤーで聞くことのできる焼き方が・・・ どうでしょうか?

meme0802
質問者

補足

普通の CD-Rですが。 焼き方とは?そういう設定箇所は見当たりませんでしたが 有るのでしょうか?