• ベストアンサー

明石市役所ってどこにあるんですか?

明石市役所に用があるのですが、どこにあるのか分かりません。 市役所のHPを見ても、アクセスは載っていないようです。 どなたか詳しい道順をご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.3

こんにちは。  JR「明石駅」から、まっすぐ南つまり海に向かって歩いてください。  途中で橋がありますから、それを左折すれば、市役所があります。   http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.38.23.453&el=135.0.01.069&la=1&fi=1&skey=%cc%c0%c0%d0%bb%d4%cc%f2%bd%ea&sc=4

その他の回答 (2)

noname#26108
noname#26108
回答No.2

載ってますが…

参考URL:
http://www.city.akashi.hyogo.jp/seisaku/kouhou_ka/g1_syuyou_g/akashi_shiyakusyo.html
  • Hiyuki
回答No.1