• ベストアンサー

あなたの個人的な真理は?

looktokoの回答

• looktoko
回答No.1

こんにちは。 質問者さんと私も同じです。 ・今楽しいと思うことを思いっきり楽しめばいい。と、思っています。 あといつも思うのは ・人生、なるようになる。ってことかな。 ええっ、おまけで、やたら回答する人は要注意ですかぁー・・・それは、私です。だって、質問してみたいんだけど、反応がこわくて、ちょっとできないでいまーす。 40代女です。

miso_soup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >・人生、なるようになる。 これも思いますね~。 こんな風なぬるい考えで居られるのはもしかしたら 意外と似たような環境にいるからかも知れませんね。 >ええっ、おまけで、やたら回答する人は要注意ですかぁー・・・ ちょっと誤解される書き方になっちゃってますが、 単純に回答回数が多いって意味ではなくて、 回答というよりとにかく書き込むことが目的に なっちゃってるような人がちらほら居るように見えるので…。 ここのカテゴリーはある意味正解は無いのでいいと思いますが、 他の所が珍質問ならぬ珍回答ばかりになっても困るかな、 というあくまで"個人的"な基準です。