• ベストアンサー

手から足にかけてムズムズした感覚

右の手の指先から右足先までムズムズするような不快な感覚が続いています。 考えられるものは何かアドバイスください。 右半身だけです。また、病院に行った方が良いとしたら何科に行けば良いのか 分かる範囲でアドバイスいただきたいので宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.2

質問者様の文面からだけで何かもと言うのは出来ませんので あまり辛いようでしたら大きめの病院に行き受付で症状を話して 何科に行けば良いか聞いてみるほうが良いです。 それで案内された科のほうで診察等して他の科が適切な場合は 適切な科に紹介してもらえるはずですので。 参考までに 史上最強の医療機関ナビ

参考URL:
http://www.doctor-navi.com/

その他の回答 (1)

• sugimama
回答No.1

何だか聞いたような気がしたので、ネットで検索したら、ありました。  「むずむず病」  主に眠ろうとしたら、足で起こるようですが、ここで私が答えるより、一度ネットで検索してみて下さい。  私が見た限りでは、足しか検索できなかったんですが、参考になったら、嬉しいです。  お大事に。