• ベストアンサー

再度応募しても平気でしょうか・・(悩)

cshaggyの回答

• cshaggy
回答No.1

採用する側としては難しいかもしれないですね。 病院にも公衆電話くらいあるわけですし、電話番号も会社名と大体の住所(○市○区)が判れば番号案内で調べられますしね。 面接終了後もお詫びの連絡をしてなかったわけですから… 厳しい意見ですみません あとは先方の採用者次第ですので解りませんが、どうしてもその職に就きたいということを伝えてみるのも手かもしれません。 末筆ですがお祖母さまの健康をお祈りいたします。