• ベストアンサー

黄色

今日、お風呂で身体を洗っている時、フッと腕に目をやると黄色く染まっている部分がありました。体の中で恐ろしい事が起きているのではないかと不安で仕方ありません。病院へ行ったほうが良いでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきなり黄色くなったんでしょうか? それとも気が付いたら黄色くなっていたんでしょうか? ぶつけた所が青くなって色が抜けた後、よく黄色くなりますがそれとは違うのかな?

humi001
質問者

お礼

はい。朝、眠りから覚めた後気付きました。 ぶつけた覚えがありますので、 それなのかもしれませんね。 不安が和らぎました、ありがとうございます^^