• ベストアンサー

西武池袋線の小手指・狭山ヶ丘・武蔵藤沢近辺で子供でも習える空手教室があったら教えてください。

西武池袋線の小手指・狭山ヶ丘・武蔵藤沢近辺で子供でも習える空手教室があったら教えてください。 月謝とか詳しく知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

1つ、こちらがあるようです。 http://www.ictv.ne.jp/~hanami/opening.htm 小学生OK、月謝も出ています。 ただし場所がやや不便かもしれません。 (入間市久保稲荷; 扇町屋団地周辺。  武蔵藤沢もしくは入間市からバス) ご質問者の方がクルマ送迎可能、もしくは藤沢方面にお住まいなら至便かと思うのですが・・・