• ベストアンサー

iTunesが開きません

iTunesを開こうとすると、 「問題が発生したため、iTunesを終了します。」や、 「作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。」 などと出てしまい、開く事が出来ず、使用できません。 iTunes設定保守プログラムで修復を選択し、再インストールも してみたのですが、変化がありません。 使っているのは、Windows XPです。 もし宜しければ、直す方法を知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taip0303
回答No.1

以前、バージョンアップした直後に同様のエラーが発生したことがあります。 修復ではなく、いったん完全にアンインストールして再起動、その後再度最新版を インストールしなおしたら正常に復帰しました。 万事窮した時にお試しください。