• 締切済み

iTunesプログラムが開かない

Windows xpを使用しています。iTunesをインストールしましが、クリックしてもプログラムが開きません。セキュリティソフトFirewallの関係でと思い、例外としてチェックを入れておりますが、開かないのはなぜ? 何度か、iTunesのダウンロード(新しくインストール(修復))は、試みておりますが・・ダメなようです。 困ってます。 どなたか、良いアドバイスを・・・

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

itunesの使用条件に「Windows XP Service Pack 2以降または32ビット版Windows Vista」とあります。質問者様のXPは「SP2以降」ですか。 もし「SP1」でしたら、下記から「itunes7」あたりをDLしてお試し下さい。 http://www.oldapps.com/itunes.php