• ベストアンサー

尽くしてくれる彼氏と別れたいのはワガママですか?

koibanaの回答

• koibana
回答No.1

なんとなく別れたいというのもわかります。 そういう時ってありますよね。 まぁ、別れたいなら別れるべきでしょう。 大切にされすぎてるのがなんとなく嫌なんでしょう? ただ別れた後すごく後悔するかもしれません。 離れてみないとわからないこともありますよ。 そこら辺を考えて貴方が決めるべきです!

risyako
質問者

お礼

ありがとうございます。 大切にされてるのは嬉しいです。 いままで彼氏にそういうことされると 嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちになったのですが いまのカレでは、むしろ気が引けたりします… そんなに好きじゃない気がしてきました。