• 締切済み

ビンゴの景品10万円!何が欲しいですか?

会社のビンゴ大会で10万円分の景品を10個用意する係りになりました。 開催は1月で、参加するのは30代~50代男女です。 そこで教えて欲しいのですが・・、もし参加されるとしたら景品は何が欲しいですか? お値段は5000円位~20000円位の範囲です。 今までもらって嬉しかったものや、是非これはお勧めだ!!というものがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします★

みんなの回答

• MEI33
回答No.7

ちょっと確認させてください。 >10万円分の景品を10個用意する係りになりました。 >5000円位~20000円位お値段はの範囲です。 10万円×10個ですか?? 5000円位~20000円位のを10万円分? ごめんなさいよくわからなったので・・。

onuonuyo
質問者

お礼

全部で10万円分です。わかりにくくてごめんなさい!

• ni2
回答No.6

商品券やカタログギフトかな。 自分で2万円分も宝くじを買えないので 宝くじも嬉しいです。夢もありますね。 あとは消えるタイプか長期保存の景品が嬉しいです。 お茶・入浴剤・栄養ドリンク詰め合わせなど。 カニ缶やキャビアの缶詰もいいですね。 ブリザードフラワーも人気だそうです。 女性やに受けがいいかもしれませんね。

onuonuyo
質問者

お礼

宝くじですか!いいですね。大変参考になりました。どうもありがとうございました。

• 3612masa
回答No.5

こんにちは ・金額カードだけ用意し、下記URLの「ふるさと小包」の価格帯選択から自分で選んでもらってはいかがでようか? ・幹事も楽ですし、配達先を各自指定できますので便利です。

参考URL:
http://www.postal-jp.com/psc/ws010d01.html
onuonuyo
質問者

お礼

なるほど、自分で選ぶというのは喜ばれそうですね。どうもありがとうございました。

• webuser
回答No.4

デカくていらないもの程迷惑なものはありません。 逆に小さくて旬のものなら多少いらなくてもOKです。 そういう点から考えるとiPotがいですね。

onuonuyo
質問者

お礼

こちらで伺ってから、若い人からも要望があり、これはと思ってiPodをいれました。どうもありがとうございました!

• yue-moon
回答No.3

私の場合ですが、以前ビンゴ大会で 「蟹のお届け権利」を頂きました。 あとは、有名ホテルでの食事券とかも頂いたことあります。 自分では買わない(お金を出さない)けど、貰うと嬉しいものが理想かなと思います。

onuonuyo
質問者

お礼

蟹の権利いいですね!!参考になりました。どうもありがとうございました。

• assam_13
回答No.2

お住まいがどこかわかりませんが、もらって嬉しいのはディズニーランドのパスポートチケットですね。

onuonuyo
質問者

お礼

ディズニーランドのチケットは嬉しいですね!どうもありがとうございました。

• 4994
回答No.1

あんまり貰ったことが無いし、これだというのはないけれど貰うなら 商品券(QUOカードなど)、日用消耗品などがいいかも・・ ここでの回答と会社でアンケートとって決めてもいいかなとも思います。頑張ってください。

onuonuyo
質問者

お礼

商品券や日用品はあればあるだけよいですよね。どうもありがとうございました。