• 締切済み

景品で悩んでいます。

近々、社員旅行があり、ボーリング大会が催されるそうです。私は入社したばかりで参加しませんが、景品を購入してくるように言われました。 私が用意する景品は、所謂「トビ賞」で上位に位置するものではありません。費用は3000円位です。 参加者は、皆男性で30代~50代になります。 今までに景品を用意したことがない上、慣れない会社で雰囲気もわかりません。どのような景品を用意したらよいのでしょうか?知恵を拝借させて下さい。経験上、こういう景品があったとか、これは良かった、悪かったというお話でも嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• youta03
回答No.3

クオカードはいかがですか? 3000円でいくつ必要なのかわかりませんが、 図書カードやビール券よりは使い勝手がいいと思います。

kaede-com
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 アドバイスありがとうございました。気難しい方もいらっしゃったので、今回はベルトにしました。

回答No.2

お風呂セット 100円ショップで   垢すりタオル   スポンジ   石鹸   石鹸箱   シャンプー   リンス   洗い桶   バスオイル   その他 を買って、大きな袋(中が見えないしゃれたやつ。たぶん100円)に入れる。 結構うれしかった。 風呂嫌いのやつはいても、お風呂の小物貰って怒るやつはいないよ。 男女共通に出来るし。

kaede-com
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 私も個人的にお風呂セットは好きですが、年齢が上の気難しい方もいらっしゃいましたので、ベルトにしました。

• myume
回答No.1

子供会の役員をした時に利用したサイトがありますから もし良かったら参考にして下さい。 http://www.get-club.net/shop/cgis/genrelist.cgi

kaede-com
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 景品は、シンプルなベルトにしました。スーツなら合うし、サイズを選ばなかったので。どうもありがとうございました。