• 締切済み

私ってセフレ?

tamatamaneginegiの回答

回答No.6

こんにちわぁ~! このような問題は彼氏の立場になって考えてみたら結構わかるかもよ! あなたは今、彼氏の『セフレ』でないかと心配してるんでしょ? 絶対そんなことないって! もし仮にあなたがセフレであったとしましょう!セフレだったら 本当に彼氏はあなたのことをアザが残るまでボコボコに殴ると思う? やっぱり、彼氏はあなたの事が本当に好きだったから殴ったんじゃあないかなぁ? ほかの男にとられたくないと思って・・・・。 殴ったりするのは一種の愛情表現みたいなものだよっ! そんでもって、今と関係を持ってる男とはすぐにわかれるべしっ! 別れなかったら、今以上に嫌な展開になってしまうよっ! 今後は、彼氏にきちんと言ってみたら?『Hした後も一緒にいたいなぁ~!』って。。。