ari-chanのプロフィール

@ari-chan ari-chan
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2001/12/05
  • 服を脱いで・・・

    このカテゴリーであっている自信はないのですが・・。 この季節いつも悩んでしまう事があるんです。 今の時期ってセーターやフリースをきたりしますよね。 その下ってみなさん何をつけて(きて)いますか? デート以外の時はばばしゃつ(肌色の)を愛用してるんですけど、デートの時に彼にそのばばしゃつをみせる(ぬがせてもらう)のも色気ないかな~って思っていつもキャミとかつけてるんですけど、みんなどうしてるのかな~ってとても疑問です。あと、男性の人は彼女といいムードになった時に肌色のばばしゃつだったらさめてしまうものですか?ばばシャツがダメなのか、肌色がダメなのかそのへんの個人的意見でいいので聞かせてもらえると嬉しいです。